※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
子育て・グッズ

一歳半の子供の食事について相談です。基本は納豆ごはんで、他にカレー、チャーハン、オムライス、シチュー、ねばねばしたもの、のり、味噌汁を食べさせています。同じパターンで食べないと困るので、他の方はどんな献立ですか?

一歳半の子供がいます!ごはんはだいたい納豆ごはんが基本です(笑)あとはカレー、チャーハン、オムライス、シチューは食べます!(笑)あとはねばねばしたもの、のり、味噌汁です!食べなかったら嫌なのでだいたい同じパターンです(笑)みなさんいつもどんなこんだてですか??😂

コメント

ねこ

ハンバーグやタコライス、野菜たっぷりのお味噌や肉じゃがなどもうほとんど大人と同じの食べてます😊
味は薄味ですけど(^^)

• ◎

タコライスしてみます!😋子供が食べれるもので大人も作ること多くなりました😂💗

• 9月27日
  • ねこ

ねこ

わかります!笑
    こども基準でご飯作っちゃいますよね😅
    タコライスおすすめですよ!
    取り分けたら大人だけチリペッパー入れてピリ辛にするとめちゃウマ😍

• 9月27日