※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方、教えて下さい。できれば2月に行きたいな…

ディズニーランドに詳しい方、教えて下さい。

できれば2月に行きたいなぁと思ってます。行くとしたら、レストランだけは予約していきたいと思っていますが、どのレストランがいいのかわかりません💦3歳と1歳の娘が楽しめるレストランはどこでしょうか?予約は1ヶ月前からですよね?予約開始日に電話しても繋がらないとかありますか?なんか激戦な印象があって…。コツとかあるんですかね?

あと、レストラン以外に何か予約とかしといたらいいものとかありますか?

ちなみに宿は弟の家の予定なので、ホテルは予約しません。

コメント

ひろ♡ゆい

ただ食事をするだけなら、北斎かクリスタルパレスレストランがオススメです(*´ω`*)
クリパレはブッフェなのでお子さんでも食べられる物を取ってあげることができますよ♪
あとは、ポリネシアンテラスレストランのランチショーはキャラクターと写真撮れますし、1人でステージ上がれる子なら上がって一緒にフラ踊ったりもできるのでお子さんも楽しいと思います♡
ちなみにパーク内レストランは、電話予約はできなくて公式オンライン予約のみとなってます!
特にショーレストランはすぐ埋まってしまうと思います。
でも、満席でも毎日こまめにチェックしていれば結構キャンセル出て空きが出るのでこまめにチェックしてみてください♪

• ママ

ママ

ご回答ありがとうございます❗
    ステージ上がれるかなぁ…ダンスは好きだけど、内弁慶で😂でも、ショーレストランがいいです✨とりあえず、予約試みてダメでもチェック続けます☺️そのためにも早く日程決めなければ🎵

ありがとうございました❗

• 9月27日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

1人で上がれなくても大人が一緒でも大丈夫です😊
    その場合は、一番後ろで大人はしゃがまないといけませんが、後ろにもキャラクター来てくれてたくさん構ってくれますよ(*´ω`*)
    ただ、ステージ上では撮影できないのでお子さんが踊ってる可愛い姿は撮影できませんが…
    ショーレストランは1ヶ月前9時〜で普通のレストランは10時〜と開始時間が違うのでそこだけ注意してください♪
    あとショーレストランはクレジットカードが必要になります(・∀・)

• 9月27日
  • ママ

ママ

大人と一緒なら行くかもしれません😍写真とりたいけど、1番は娘が楽しむことなので🎵早く日にち決めて9時に予約できるように頑張ります❗

詳しくありがとうございました‼️

• 9月28日
碧♥結

今はネットからでも予約できますよ♥ちなみにアプリでも!Disneyresortとゆうアプリです!
ランドはアリスのレストランなんかどうですかね!内装も子供が喜ぶような感じですし食べ物もいろんなメニューの中から選べますし!そこはちなみに予約無しですが💦

カリブの海賊の中にある、ブルーバイユーというレストランもオススメです!予約ありです!メニューは機関によって違うのでネットで見れると思います!

• ママ

ママ

アプリもあるんですね✨見てみます☺️アリスも捨てがたい‼️女の子だし❗予約じゃないなら、ショーレストランとれなければそっちでも良さそうですね✨
    まだ時間あるので紹介してもらったところチェックして選びたいと思います☺️

ありがとうございました‼️

• 9月27日
♡

先日、ランドの北斎に予約してランチしました!
1歳の離乳食後期でも食べられるようなものを提供しているレストランが他に見当たらなくて…
北斎だと、和食のお子様セットで安心して食べさせられました!
メニューはweb上でも確認できますが、おにぎり・うどん・ボイルされた野菜やハンバーグなどでした。
3歳の子なら完食できるとおもいます✨

他のレストランは経験がないので…偏った情報ですみません💦

• ママ

ママ

離乳食も考えなきゃいけないんですよね💦長女メインになってました😜色々メニューも確認しなきゃですね💨💦
    ちなみに離乳食でも持ち込みはできないんですかね?

• 9月27日
  • ♡

持ち込み可能かどうかは、すみません…分かりません😢💦💦

• 9月28日
  • ママ

ママ

調べてみます☺️
    参考になりました!ありがとうございました❗

• 9月28日
いち

ショーの見られるレストラン、特にポリネシアンテラスレストランのランチがオススメです!
お席までキャラクターが会いに来てくれるので、写真撮れますよ!!
一歳のお子様でも食べられるもの…であれば、チャイナボイジーのお子様麺とか、北斎のうどん、クリスタルパレスのビュッフェだと、食べられそうかなと思います。
ベビーフードは、どこも持ち込みオーケーですし、ほとんどのレストランがお願いすれば、湯せんかレンチンで温めてくれますし、お子様用に食器とかも貸してもらえますよ!
対応してくれるレストランが、ディズニーのサイトに載ってますよ。

あと、ランドですが、今は入り口のゲートが半分工事中ですので、混雑が予想されます。チケットは事前購入しておくと、スムーズに入場できるかと思います。

• ママ

ママ

離乳食持ち込みOKなら食べられるもの気にせず選べそうです❤️
    やっぱりショーがいいですよね~😍頑張って予約とらなきゃ💨

入り口ゲートめっちゃ混みそうですね😱チケット買っていきます💨

詳しくありがとうございました‼️

• 9月29日