※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルコップ
子育て・グッズ

ハロウィンの飾りつけで簡単に安くできるアイデアを教えてください

ハロウィンの飾りつけ見せてください🎃

家の壁に100均や色紙、折り紙で手作りした物を飾りたいのですが全然イメージが湧きません😭

そんなに凝ったものはできないし、すぐに外してまうので
簡単に安くできる感じが良いのですが😀

宜しくお願いします😊

コメント

ゆーみん

昨年のハロウィンは画用紙ちょきちょきして壁に貼りました❤️
ちょっと寂しかったので、この後100均でハロウィンっぽい色のパーティモール?キラキラのフサフサしたやつ?買ってきて、フサフサ部分少し短く切って周りに貼り付けました✨
その最終形の写真が見当たらずすいません💦

• ミルコップ

ミルコップ

ありがとうございます!
    画像、とても参考になります😃💡

手作りのクオリティが高いですね😳
    めちゃ可愛いです🎃✨

魔女のカットが難しそうですが、凄く可愛いからどうにか真似したいです‼️

モールも良いですが、うちに猫いるの伝え忘れてました💦
    100%ジャレてグッチャグチャにされそうなので、キラキラした何か100均で探してみます😂

• 9月27日
  • ゆーみん

ゆーみん

携帯で、ハロウィン 画像とかで検索すると保育園向けの物とか色々出てきますよ✨
    魔女もシャーペンで薄く下書きして切った後に消しゴムすれば、下書き見えないですし😃黄色の画用紙に貼るとくっきり目立つのでおススメですよ👍
    うちも犬がいるので高い位置でないとぐちゃぐちゃにされます💦
    猫ちゃんの方がジャンプも高いですね😄

• 9月27日
  • ミルコップ

ミルコップ

画像プリントして、色紙に貼り付けて切れば完璧ですかね、絵心ないんで😂💦

保育園向けより、ゆーみんさんみたいなのが私はタイプです😄大人ハロウィンみたいな感じで検索してみます👻

アイコンの可愛いワンちゃんですね😀💕
    うち、ワンコもいるんです🐶

せっかく作ったのグチャグチャにされないように高めに貼ります✊😆

ご丁寧にご相談のってくださり、ありがとうございました😊🍀

• 9月27日
  • ゆーみん

ゆーみん

プリントも良いと思います✨

犬と猫仲良いですか⁉️
    私猫ちゃん飼ってみたいけど、犬と猫ってどうなんだろうと💦
    話逸れちゃってすみません😅

• 9月27日
  • ミルコップ

ミルコップ

そうですね、プリントと言う手もありですね😆ズボラなだけに心が流されそうです💧

うちはペキニーズで、マイペースでそっけない気質のイヌなんですが
    ワンコがくる前からいたおばあちゃん猫とは仲悪かったです😭
    今のニャンコは後から来ました、赤ちゃんだったのでワンコの事を母親だと思ってるみたいで、ワンコの毛を毛づくろいしたり、ワンコのベッド取り返して寝てたりします😁
    ワンコは譲って床で寝てました🤣

• 9月27日
  • ゆーみん

ゆーみん

やっぱり相性はありますよね🙂
    私ペキニーズ大好きなんです❤️次はペキちゃんって決めてます🎵
    グッドアンサーありがとうございます😊そしてワンコのお話までありがとうございました🎵

• 9月27日
  • ミルコップ

ミルコップ

お返事遅くなりました😫💦

ペキニーズ可愛いですよね😍うちはホワイトですが、モカも可愛いですし、汚れが目立ちにくそうです😊
    可愛いペキちゃんと出逢えると良いですね💓

こちらこそ、丁寧にご相談のって頂き、楽しいお話しありがとうございました😆✨

• 9月28日