※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
その他の疑問

歯科医さんや歯科助手さんの方に質問です。銀色の差し歯のような歯があ…

歯科医さんや歯科助手さんの方に質問です。
銀色の差し歯のような歯があります。その歯茎が、すごく腫れて膿もでます。このような場合、明日、歯医者に行くと腫れや痛みはどれぐらいでひくでしょうか?(>_<)

コメント

♩

うーん、レントゲンを撮らないと
詳しくはわかりませんが
何回か通うようにはなると思います!
痛みはもしかしたら痛み止めをくれたり
治療したらなくなるかもしれないです!
ただ、膿も出てきてるようなら
治療は何回かかかるんじゃないかなあと
思いますよ😭😭

• れお

れお

そうなんですね(>_<)
    でも、痛みどめをもらえるなら、良かったです!ありがとうございます!参考になります!

• 9月27日
はじめてのママリ

銀歯が原因ではないですが膿が原因で痛みがひどくて歯医者さん行ったとき、その場で膿の袋が破れて一気に痛みが軽くなりました✨
痛み止めを飲んだら翌日には痛みもなくなりましたよ😊

• れお

れお

膿で痛みがあるんですね!3日後に旅に出るので、翌日には良くなってほしいなと思ってたので、1日で痛みや腫れがひくなら良かったです!参考になります!ありがとうございます!

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合は治療したときに細菌が入ってしまって膿の袋ができて食事をするのも辛いくらい痛みが出てました( ; ; )
    早く治ると良いですね><✨

• 9月27日