※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

西松屋の底値セールは、夏物だけではなく通年素材やあったか素材の肌着系もセール対象ですか?衣服だけでしょうか?出産準備でセール買いに行こうと思っていますが、1月予定日なので夏物は不要です。冬物や通年物が安くない場合、ベビー用品は西松屋で購入しない予定です。

西松屋の底値セールって
先日ごろ始まった様ですが、対象は夏物だけでしょうか?
新生児から使える肌着系は通年素材、あったか素材などセールしてますか??
また、セール対象は衣服だけでしょうか??

出産準備の為に、何かセール買いに行こうかな?と思ったのですが、1月予定日なので夏物は要らないです😅
冬物、通年物が安くないなら西松屋ではベビー用品を買う予定がありません💦

わかる方回答お願いします!

コメント

ayman

今回のセールは夏物だけですよ!冬物は2月にセールです。だいたい皆さん来年用とか買ってます!
私が行った店舗は本当に残り物だけって感じでした(笑)

• ayman

ayman

あ、新生児用のセールはうちの近くはなかったです。商品によって少し安くなってるくらいでした。

• 9月27日
  • みみみ

みみみ

コメントありがとうございます❤
    やはり良いものはすぐ売れますよね💦

産まれる前から来年用は考えないですし、行くのはやめようとおもいます(笑)

• 9月27日

基本的に夏物だけですし、新生児用も夏の涼しい素材だけですよ。
通年は年中売れますし、あったか素材はこれから売れるので今セールする必要が無いです💦
みなさん来年用として買ってますよ😊

• みみみ

みみみ

やはりそうですよね😅
    通年素材があればいいかな?と思ったのですが、行くのやめようと思います😅(笑)

ちなみに、セールは衣類のみでしょうか??

• 9月27日
あーちゃん( ´ ▽ ` )

12月中旬が予定日です、
私は昨日行ってきました(^^)
新生児の肌着はセール外で200.300円ぐらい値引きのが少しあったので買いました😄あとは今年の夏ようにロンパース70を99円で何着かゲットしてきました💓

• みみみ

みみみ

新生児肌着はセール外なんですね💦
    少し値引きがあるなら、覗きに行こうかな☺️💦

私は初めての出産なので、来年用まで頭が回らないです😭💦

• 9月27日
  • あーちゃん( ´ ▽ ` )

あーちゃん( ´ ▽ ` )

長袖のツーウェイオールも安くなってたので買いましたよ😍
    あまり可愛いのが無かったですが12月や1月とか部屋で着るのに充分な生地だったのでちょっと覗きに行ってみて良いものがあれば良いですね♬
    ちなみに写真のは999円が679円でした🙌
    わかります💦準備楽しいけど来年のサイズなんてわからないですよね😭

• 9月27日
秋桜

今回はじめて行ったのですが、夏物の子供服とマタニティ服だけでした😀

11月予定日ですが、可愛いし安いしでいくつか買いました😄

• みみみ

みみみ

マタニティ服もあるんですね( ´ ▽ ` )
    出産準備楽しいですよね( *´艸`)❤

• 9月27日