※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロマ
子育て・グッズ

娘のオムツ漏れで悩んでいます。サイズアップが必要か迷っています。

もうすぐ1歳11ヶ月の娘のオムツ漏れの事でお願いします。
うちの子は痩せっぽちで 体重8.2kgで身長は79cmです。

パンパースのMサイズ(パンツ)を使っていますが、最近 朝起きるとほとんど漏れています…。
オムツがパンパンになっていて漏れていたり
横や背中から漏れていたりで…大変です。

今までは漏れる事がなかったので、おしっこの量がサイズに合わなくなってきたのかなあ?と思っています。

でも その上のサイズだと 体重が9kgからとなっていて全然足りません。
でも Mサイズの月齢目安が1歳8ヶ月までとなっていて どうしたものか悩んでいます。

サイズアップした方がいいのでしょうか?
宜しくお願いします。

コメント

しろくろ

メーカーによってサイズ感が異なるので、同メーカーでサイズアップよりもメーカーを変えてみるのもいいですよ♪

ムーニーは小さめの作りだったと思うので、ムーニーでLサイズにしてみたりはどうでしょうか?

  • アロマ

    アロマ

    ありがとうございます^ ^
    ムーニーは小さめの作りなんですか?
    パンパースより小さめなら 試してみたいと思います☆

    • 9月27日
たなかな

サイズの変わり目にネピアのホワイトを使ってました✨小さめに作られているので、サイズの変わり目は毎回使ってます‼️

  • アロマ

    アロマ

    ネピアのホワイト?
    知りませんでした😳
    早速 調べてみたいと思います!
    ありがとうございました。

    • 9月27日
3mama

寝る時だけ、おやすみマンのオムツを使うのもいいと思います🤗

  • アロマ

    アロマ

    なるほど!
    寝る時だけなら いいかも?です^ ^
    ありがとうございました😊

    • 9月27日