※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
雑談・つぶやき

西松屋がセールらしいので服やら買っときたかったけどまだ性別が分から…

西松屋がセールらしいので服やら買っときたかったけどまだ性別が分からないから買えない(;´д`)今かっとけば来年の夏ちょうど使えるのに…
悔しい(´・ω・`)

コメント

もかさん

産まれるまでにまたセールありそうじゃないですか??♥︎黄色やオーガニックのものなら、どちらも行けそうですが。

• ハル

ハル

冬か春?かにセールあるならそのときは買おうと思います(^^)数ヶ月しか着れないと思うし来年の冬でもまだ歩けてないはずなので安く買えたら助かります(´・ω・`)

• 9月27日
子鉄の母みーすけ

性別やっと分かったけど、何センチ買えばいいのかとか、何をどのくらい買えばいいのかとか分からなくて結局何も買ってないです😂

• ハル

ハル

私もきっと買うにしても数着だったと思います(^^)イメージわきませんもんね😅

• 9月27日
まる

産まれてないとサイズ感わからない
ですよねー😫😫
赤ちゃんによってはピチピチだったり
ブカブカだったりって聞くので😫😫

• ハル

ハル

やっぱりそうですよね(´・ω・`)ムチムチになるかとかも成長見ていかなきゃ分かりませんもんね!さすがにまだ11周ですし気が早すぎましたね😵

• 9月27日
  • まる

まる

お気持ちわかりますよー☺️🙏💕
    はやくお洋服選びたいですよね(*´д`*)ドキドキ

冬のセール狙いましょう😁💓💓

• 9月27日