※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家事・料理

お付き合い下さい🙇‍♂️一般的に右側の壁にソファー、左側の壁にテレビか…

お付き合い下さい🙇‍♂️
一般的に右側の壁にソファー、左側の壁にテレビかな?と思うのですが、逆に和室との境を作る感じで左側をソファーで右側にテレビという様な配置にされている方みえますか?また、その配置ははやり変でしょうか(⌒-⌒; )?もし自分だったら!で構いませんのでどちらにソファー、テレビを置くかイイネで教えていただきたいです🙇‍♂️宜しくお願いします♡

コメント

新米ママ

右側の壁にソファー
左側の壁にテレビを置く
という方はこちらにイイネお願いします。

新米ママ

右側の壁にテレビ
左側の壁にソファーを置く
という方はこちらにイイネお願いします。

新米ママ

こちらの画像になります🙇‍♂️

コメントで失礼します💦

左側の壁にテレビて和室の入口にテレビボードなどが被らず、壁の部分のみで置けるなら左側テレビ、右側ソファでいいと思います!
が、もしテレビの一部などが入口にかぶるのであれば、左側ソファの方がいいかなと思いました🙋

ただ、左側の壁にコンセントの類を刺すところがないようなのでどこかからケーブル引っ張る感じですかね?
そうなると和室の入口にケーブルかかると嫌なので、左側ソファにします!

なんか、長い挙句説明も下手ですみません💦

• 新米ママ

新米ママ

全然ですとっても良くわかりましたよコメントいただきありがとうございます😊♡ケーブルコンセントはどっち側にもあります♡テレビは今のは小さくて被らないのですが…次に大きいのに変えた時に絵的に綺麗に見えるのが右側かな?と思ったり…で悩んでいまして💦ありがとうございます😊参考にさせてください💕

• 9月27日