※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリアン
家事・料理

ヨシケイ宅配ボックスを使っているのですが、いつもお昼寝タイムの14-15…

ヨシケイ宅配ボックスを使っているのですが、いつもお昼寝タイムの14-15時あたりに来ます。宅配ボックスがあるのに、チャイム鳴らされて起こされます。一度お昼寝の時間なので入れとくだけでお願いしますって伝えてあるんですけど、変わらずピンポンされます。
正直うっとおしいです。みなさんどうされてますか

コメント

ゆんちゃんママ

ドアノブにお昼寝中のため鳴らさないで下さいと貼り紙しといたらどうですかね?🤔
わたしもヨシケイ頼んでるんですが、オレンジのボックスはまだ使ってないんですが、青の発砲を玄関先に置いて置いたら食材入ってるものと入れ替えでそのまま置いていってくれてます🙆置かない時はピンポン押して直接対応してますが😂

• ドリアン

ドリアン

張り紙良いですね!Σ(o>艸<)
    ボックスあるんだから、活用したいものね

• 9月28日
ぽんぽん

ヨシケイしていましたが、衛生面も
あり在宅なら直接渡すのが1番いいので
宅配ボックスがあってもチャイムは
鳴らすと思います。
宅配ボックスはあくまでも留守だった
場合の為のものだと思います😊
なので、ヨシケイにもいろいろな
ルールや約束事があると思うので、
宅配の人もその会社の決まりに
従っているだけに過ぎないと思います。

• ドリアン

ドリアン

そうですね。在宅なら直接渡したいかもしれないですね。宣伝もありますしね…。難しいですね。

• 9月28日