※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
お出かけ

さいたま市北区で、1歳4ヶ月の子が遊べる場所や、ご飯できる場所を教…

さいたま市北区で、1歳4ヶ月の子が遊べる場所や、ご飯できる場所を教えて下さい☺️
結構な勢いで小走りでき、坂道ものぼれます!
休日のおでかけや、平日のお散歩で考えています✨
喫茶店やレストランの中にプレイスペースがある、等も嬉しいです!
小さい子が多い公園もありがたいです🙌
ステラタウンは毎週行ってますが、どんな時間の使い方をしてるかも教えてほしいです😀
北区の支援センターは一度行きました☺️

コメント

まるこ

さいたま新都心のコクーンの中に、あそびの世界キドキドがありますよ😊
1歳4ヶ月なら楽しめると思います😄
近くにフードコートもあるので、食事もしやすいと思います🍙

  • まるこ

    まるこ

    ちなみに、日によっては手形や写真などのイベントもやってるみたいですよ。

    • 9月27日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    キドキドいったことありますよ☺️
    フリーパスで丸一日居ました!
    北区からだと車で30分くらいでした🌼
    ですが、新都心の駐車場、すっごい高いんですよ!!
    なので、あまりいきません😅
    電車だといいかもしれませんね~😍

    • 9月27日
むっく

ステラタウン行ってます😄
お昼はフードコートで食べてちょっと店内歩いて寝かして起きたら三階行ってーって感じです😅

AEONに子供が遊べる大きな所ありますよー!うちの子はまだそういう所で楽しく遊べないので言ってないですけど😭

  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    ありがとうございます☺️
    同じ感じですね!でも、駄々こねなのでお昼フードコートでとるのが難しいです😭
    この前ママスクエア使ってみましたよ🍀
    イオンはキッズーナですかね?!大きい子が多いので、幼稚園児くらいになってからの方がいいと聞きましたよ😅

    • 9月28日
かさかさ

先月の質問に今更すみません💦
入園料がかかってしまいますが、鉄道博物館はどうですか😊?
館内、外のスペース共に広いので、お子さんが自由に走ったり遊んだり出来ると思います!
館内だけなら天候関係なく遊ばせられますし。
食事は持ち込みも可ですし、館内にもレストランなどあります!
至る所にベンチや食事出来るスペースもあるので、もしご自宅から遠くなければおススメです😊

長々とすみませんでした💦

  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    いえいえありがとうございます✨
    てっぱく!近いのに行ったことないんですー!
    行ってみたいなとは思ってたのですが、この年でももう楽しめるかな?となかなか足が向いてませんでした😀
    電車すきなので、いってみます!

    • 10月7日
  • かさかさ

    かさかさ

    電車好きなら楽しめると思いますよ😊
    自由に色々な場所を散策出来るので、ただ歩き回るだけでもお子さん楽しいと思います!
    お役に立てて良かったです!

    • 10月7日