※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
妊娠・出産

出産まで性別が分からず、楽しみながら過ごしています。息子がいるけど、女の子もいいなと思ったり。来週には分かるので、ワクワクしています。

暇つぶしにお付き合い頂ける方いたらよろしくお願いします😂✨
出産まで性別分からなかったって方いますか?😅

37w4d、帝王切開なので出産まで1週間になりました❤️

なかなか性別が分からずモヤモヤ、もどかしい毎日でしたが…ついに出産までわからない感じです😂(笑)
こんなに医学が進んでるのに、わからないってことがあるんだとびっくりです💦(笑)

上の子が男の子なので、女の子もいいなぁと思ったり👧🏻💗
でも、優しい旦那とお母さんLOVEな息子が2人も素敵だなぁと思ったり👦🏻💗

泣いても笑っても来週には分かるので、楽しみです😊❤️
ちなみに今日撮ったお腹です✨
息子のときよりは突き出てないのですが、これも迷信ですよね😂(笑)

コメント

みみ

性別どちらでも健康に元気に産まれてきますように☺️🙏✨
うちの子の時は迷信だろうと思いつつめちゃくちゃ突き出てました(笑)
楽しみですね💗二児のままファイトです!✨

  • a☻

    a☻

    まずは健康で元気が1番ですよね😊❤️
    そうなんですか😳?
    ちなみに、身長はいくらですか?✨

    助産師の知り合いに、お腹の出方は、妊婦さんの体格よるって聞いてたのですが、なんだかんだ当たるんですかね😅
    わたしは身長147と低いので、前に出やすいとは思います😂

    • 9月27日
みみ

161センチです!
骨盤の作り具合で奥に深い人と前に出る人がいるって整体の先生に言われたことあります😂

  • みみ

    みみ

    間違えて下にコメントしてしまいました😭

    • 9月27日
ちゃゆ

こんばんは☆
36週ですが、私も性別まだわかってません(´;ω;`)
38週に予定帝王切開なので2週間後にはわかるのですが、もぅ出産までにわからない感じです💦
本当にこんなに医学が進んでいるのにここまでわからないなんてですよね( ̄▽ ̄;)
どちらでも無事に産声をあげてくれればそれで🐤💛
あいりさんの安産を祈ってます🐥
頑張ってください!

  • a☻

    a☻

    わからないのも困りますよね〜😂
    うちは服はお下がりがあるので、男女どちらでも大丈夫そうなのを退院用に用意しました💦
    もうここまで来たら生まれた瞬間聞くしかないですね😅❤️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

    • 9月28日
deleted user

4人目は産まれるまで分からなかったです(ノ_<)
ドキドキですね💓
頑張ってください💓

  • a☻

    a☻

    38週の健診で女の子かも?と言われました😊❤️
    でも確定はできないみたいで💦
    やっぱり女の子の方が分かりにくいんですかね?🤔

    あこ♡りこさんは5人目ですか😳✨
    尊敬します❣️

    • 10月1日