※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーま
家族・旦那

現在10週で悪阻がひどく、なにもしたくありません。なのに旦那には飯は?…

こんにちは!
現在10週で悪阻がひどく、なにもしたくありません。
なのに旦那には飯は?と聞かれしんどいから作ってない。と言うと鼻で笑われました。
もともと酒癖が悪く放尿癖がある旦那。
前からお酒はもうやめてほしいと言っていますが、聞く耳待たず。悪阻が出てから、お酒飲まれて帰ってくると家の中がアルコール臭くて気分が悪くなると伝えてるにも関わらず、ほぼ毎日飲んで帰ってきます。飲んでるといってもその辺で缶ビール飲んでる恥ずかしいやつです。
こんな勝手な人ともういたくない…

コメント

ゆあママ

鼻で笑われたんですか⁈
酷い人…
悪阻の辛さを分かってないですね

• ゆーま

ゆーま

鼻で笑われました。
    いつまでしんどい言うてんねんて感じです。

• 9月27日
はるか

放尿癖とかヤバイですね…。酒癖悪すぎる…。普通にドン引きです。
離婚とかは考えないんですか?

• ゆーま

ゆーま

ヤバイです。義両親にも何度も言ってるのに、なにも変わらず…義両親もこんなんだしもう嫌です。
    離婚はずっと考えてます。一緒の部屋で寝たくないから寝てないし、もう本当にどうでもいいと思っちゃってます。二人目が出来てしまったので今すぐは厳しくて…こんなこと思ってる場合じゃないですよね。

• 9月27日
babyちゃん

私の旦那も酒癖悪いですよ。最近は極力飲まないようにといってます、、 子ども生まれてからもそんなんじゃひどいなと、、最悪離婚も頭にはいれてます(・・;)