※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

一時保育の面接の日に旦那と一緒に行っても大丈夫ですか?旦那が美容師で、美容室でパーマをしてもらうために一時保育が必要です。理由まで聞かれるでしょうか?

一時保育の面接の日に旦那と一緒に行っても大丈夫ですか?

面接の日がたまたま休みです💡!

一時保育する理由は、近々友達の結婚式があり、リフレッシュ兼ねて美容室に行きたいです。

美容室なら旦那が休みなら今日でも旦那に預けて行けよ!って思われますか😅?

でも、旦那が美容師で旦那に施術してもらうので、一時保育じゃないと無理なんです😅
家でカラーやカットはしてくれるんですが、パーマは流石に無理だそうで、旦那が働いてる美容室で旦那に施術してもらいます💦

理由まで細かく聞かれますか??

コメント

ゆうな

一時保育の目的は聞かれないと思いますが、一時保育の面接だけなのに両親揃うのは珍しいかなと😅

一緒でもいいと思いますよ。
私は細かく聞かれたことはないです。
そのまま申し込んでくる場合は申し込み用紙にどういう理由かを丸つける欄があると思いますよ。
病院・リフレッシュ・その他みたいな感じでした。
別に旦那さんの職業とか話す必要ないですよ。