※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
雑談・つぶやき

最近は旦那に保育園の送りを頼んでいたけど今日はつわりで会社を休み、…

最近は旦那に保育園の送りを頼んでいたけど今日はつわりで会社を休み、息子の保育園の送りに行くと仲のいいママ友(8個下)に久しぶりに会い、「風邪ですか?」と聞かれたので、まだ3ヶ月だし報告するには少し早いかなと思いつつも「実はね、やっとまた妊娠できたんだ」と伝えました。
その子は2年前、私は1年前に同じく流産を経験していて、その子は今年の3月に2人目を出産していたのだけど、駐車場で送りに来る人が多い中、涙ポロッとしながら「よかったよー😭」と喜んでくれて、それが嬉しくて私までもらい泣きしてしまいました😂
すごく年が離れてるのに昨年、その子が妊婦健診、私が流産の宣告を受けた時に産婦人科で鉢合わせた時も、正直その時は知り合いに会いたくなかったと思ったけど辛い思い出だろうに「実は私も流産したんだよ」って話してくれたり、一緒に泣いてくれたり、ホントにいい子でその存在に救われました😌
上の息子同士も同級生で仲がよくて、お互いに仕事してるからなかなか会う機会は少ないし、歳も離れてるけど大事な親友❤
今回のことも自分の事のように喜んでくれてホントに嬉しかったです💕

コメント

pi

お2人が本当に、いい方なんだな
って感じました(´;ω;`)💓
自分の事を思って泣いてくれる友達
ってなかなかいません。
ほんとにいい関係なんでしょうねっ♫💓
ステキなお話にほっこりしました!

• まりん

まりん

ありがとうございます❤
    私も、自分の事を思って泣いてくれた友達は初めてです😂
    友達になるのに年齢って関係ないんだなぁって思う出来事でした😆

• 9月30日