※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

1歳半前後のお子さんの1日のスケジュールを教えてください。息子と一緒にいる生活に戻ることに不安があり、楽しい毎日を送りたいです。

1歳半前後のお子さんいる方、
1日のスケジュール教えてください!

訳あって明日で保育園を退園します。
内職をしているのですが、息子と1日中一緒にいる生活に戻って、内職だ家事だと息子に対して理不尽にイライラしてしまうのがこわいです。もちろん気をつけるつもりです。少しでも楽しい毎日を送らせてあげたいです。

コメント

littlefalls

もうすぐ1歳5ヶ月です。

7時 起床、朝ごはん、身支度
8時 テレビみたりおもちゃで遊ぶ
10時 お散歩
11時 私が食事を作る間1人遊び
12時 お昼ごはん
13時 絵本読んだりボール転がして遊ぶ
14時 お昼寝(大体2時間前後
16時 私が食事を作る間1人遊び
17時 一緒に遊ぶか、じぃじばぁばに電話
18時 夜ごはん
19時 パパと遊ぶ
20時 お風呂
20時半〜21時 就寝

こんな感じです!
内職は内容によるかもですがお昼寝の時か、夜寝た後とかじゃないと厳しいかもですねー💦疲れてる時たまにテレビ見せといて自分携帯触ったりしちゃってますが、基本目は離せない感じなので料理の時もチラチラみながらやってます。