
コメント

さーこ8
こんばんわᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
不規則なら前駆だと思います♩
規則的に今の痛みより
強めのが来だしたら
陣痛だと!!
何故か陣痛の痛みって
気付くもんですよ♩
大丈夫です!怖いですけど
絶対終わりは来ます!
暖めた方が進みが早い
みたいなので今のうちにしっかり
お風呂で温まってカイロとかで
冷やさないようにして下さい♩
楽しみですね♡

嫁っち
こんばんはー!
私も37週6日目で、3日くらい前からちょこちょこ生理痛のような痛みがあります。
恐らく前駆陣痛だと思いますが、なかなか本陣痛はこず(ー ー;)
私は赤ちゃんがけっこう大きくなってきたので、早く産まれてほしいんですけどねー。
お互い、出産怖いですけど頑張りましょうね꒰*´∀`*꒱
-
かすみ☆★
お返事ありがとうございます!
この痛さが前駆陣痛ってわからず、本当に陣痛に気づくことが出来るのか不安です(´・ω・`)
わたしも出来れば年内に生まれて欲しいのですが、こればかりは赤ちゃんのタイミングですもんね❤︎
予定日も近いですね!
お互いいいお産できることを願います\(^^)/
頑張りましょう(❁´ω`❁)❤︎- 12月26日
かすみ☆★
お返事ありがとうございます!
やはり、これが前駆なんですね(´・ω・`)
陣痛に気づけるか不安でしたが…
わたして気づけるかな~(´×ω×`)
体を暖めてなるべく落ち着いて出産に挑みたいと思います♡
さーこ8
わたしもそれ、不安で
友達に聞いたりしてましたが
陣痛来たときは、確実に
これはいつもと違う!
ってなりました♩
かすみ☆★
やっぱり陣痛は、こんな痛さで済まないですよね(´×ω×`)
おしるしがあって、陣痛がきて、破水っていう流れだと気持ちの整理がつくのですが…
陣痛や破水が先に来てしまうと焦っちゃいそうです(´・ω・`)
どちらにしろ、もうすぐ赤ちゃんに会えるサインなんですよね♡
がんばります\(^^)/