※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母の抱っこで泣くのを見ると、早く返してほしいと思います。泣き止ませると満足げに帰ってきます。二世帯なので仕方ないですね。

義母の抱っこで泣くのを見ると早く返してって思います😭必至に泣き止まそうとしてずっと抱っこしたり子守唄歌って泣き止むと満足げに帰ってきます。。
良い人ですけどね〜。。
二世帯なので仕方ないですよね😭

コメント

mappi

同居ですか?
私も義両親と同居なのですが、まー義母大嫌いです😅
泣いたら早く返せー!てなります。笑
同居なので、お世話になってる仕方ないのは分かってるのですが、嫌なものは嫌ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二世帯なので同居ですね💦
    普段はそれぞれの世帯にいるのであまり会わないですが、たまに朝早く様子を見に来たりとかでなかなか気も休まらないです😭
    色々口を出されるのも嫌ですね😭

• 9月28日
A

わかります!
うちは泣いても返してくれずに、抱きながら立ってどっかに行こうとするので、見えないところに連れて行かれると私も付いて行ってます!💦
いつでも変わりますよスタンスで笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしながらどっか行こうとしますよね🤣🤣
    孫だから可愛いのは分かりますけど、なんか一々面倒くさくなります😭💦

• 9月28日