※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

妊娠中、タバコはやめたけどコーヒーがやめられない方いますか?良くないと聞くけど…

普通のコーヒー飲んでるもしくは飲んでた妊婦さん
いらっしゃいますか?
私は妊娠わかった瞬間にタバコを断ち切った代わりに
コーヒーがやめられません😂😂
あんまり良くないと話は聞きますが…

コメント

まーもーめー

1日2杯〜3杯くらいは飲んでましたよ(・∀・)
友達は妊娠してコーヒー全く飲まなくなったら頭痛に悩まされるようになって、頭痛薬飲むくらいならって2杯くらい飲んでたと言ってました(^^)
病院の先生も何事も食べすぎ飲みすぎなければいいと言っていたので、普通に飲んでました(・∀・)

カフェインレスなら問題ないかと思います。

さちやん

普通に飲んでました!

初めてのママリ

コーヒーたまに飲んでます!カフェインが気になるならカフェインレスのコーヒー飲んだら良いと思いますよ😌

むむ

たまーになら飲んでましたよ☆
妊娠前はブラックコーヒーばかり好んで飲んでましたが、妊娠して好みが変わり、つわりが終わってからカフェラテとか甘いものを欲するようになって😂
1週間に1回とか、2週間に1回とか飲んでました😃
カフェインレスのブラックコーヒーだとやっぱり味がちょっと違って💦

さちゃん

普通に飲んでました!
ガボガボ飲まなかったらいい話ですし笑

りつんこ

1日2杯飲んでます♪
デカフェだと何か物足りず💨
何でも適量さえ守ればいいんじゃないかなと思いますよー!

yui*

私も妊娠前は食後とか必ずコーヒー飲んでて、自身がセブンイレブンでパートをしてたのもあり、退勤後にほぼ毎日セブンカフェ飲んでましたが、
カフェイン気になって飲まなくなりました😭💦
ただ最近になって、ローソンにはカフェインレスのメニューがあるのを知って、もっぱらローソンでカフェインレスのコーヒーやらカフェラテ買ってます(笑)!

あゆみ

まーもーめーさん、メーメさん、さちやんさん、ボンさん、☺︎☺︎mamaさん、さーちゃんさん、りつんこさん、pon.さん!回答ありがとうございました😂元々タバココーヒー大好きな人間だったのでコーヒーだけは我慢したくないと思い、悩んでました!
カフェインレスは試しましたがちょっと足りない気分になってしまうので
ガブガブ飲まない程度に楽しみたいと思います😚✨笑笑

にこ☺︎

普通に今でも飲んでます( ¨̮ )

ちろろ

普通に飲んでます!でも、気持ちミルクを多めにしたり、他で我慢できるときはノンカフェインのんでます!

飲んでいました。中期くらいまではまずく感じたので飲みませんでしたが、平気になってからは1、2杯飲みました。カフェインレスおいしくないんだもん。

カフェインレスはよく飲みますが
カフェイン入ったものなら
1日1杯とかにしてます!😂