※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msn
子育て・グッズ

育休中の子育て満喫方法についてアドバイスください。息子との思い出作りをしたいです。

フルタイムや正社員で働いて子育て中の
ママさんたちに質問です!

毎日お疲れ様です!

今年12月から、1年の育休を終えて
職場復帰し、フルタイムで働きます。

保育園の準備や職場復帰の
事前準備などではなく、
育休中、子どもとこんなことを
しておけばよかったなぁ、とか
こんなことをして育休中子育てを
満喫できた、とか
今しか出来ない子どもとできること
あったら教えて頂きたいです!

おでかけや、おうちでできる遊びなど
なんでもいいです!
仕事が始まったら平日はドタバタな
日々だと想像がつくので、
あと約2ヶ月の育休を息子と
たくさん遊んで悔いなく
過ごしたいので、アドバイス
もらえたら嬉しいです🙇🏼‍♀️

もうすぐ生後10ヶ月の男の子です!

コメント

アロ

7ヶ月のときに復帰しました(^^)
仕事復帰した今、色々食べれるようになりましたが、休みの日しか手の込んだ離乳食を作ってあげられず、平日は週末にまとめて冷凍した食材を適当にチンしてあげる的な感じです。
なので離乳食、めんどくさがらずもっと色々作って色々な食材食べさせればよかった…と思ってます。卵も最近始めたばかりです(>_<)

  • msn

    msn


    7ヶ月で復帰👏🏼👏🏼👏🏼
    お疲れ様です尊敬です、、。
    なるそどなるほど。
    バタバタするから食事とか本当に
    手のこんだもの出来なくなりますよね

    いまのうちにたくさん
    つくってあげようと思えました😭

    ご回答ありがとうございます😭💞

    • 9月28日