※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ´ཫ`  )
子育て・グッズ

息子が5ヶ月になるので骨盤ベルトをつけたいが、遅いか不安。スキニーが締まらないので骨盤体操を始め、来月の骨盤矯正についても相談。

来月の2日で5ヶ月になる息子がいます!

今更なんですが骨盤ベルトって遅いですかね?笑
前少しつけてすぐ外しました…
今日前履いてたスキニー履いたら締まりませんでした😑
もーーーーショックでショックで今日から骨盤体操
始めようかと思います😂
来月骨盤矯正いくんですけど
何回行けばなおるんですかね?😂

コメント

deleted user

大体三ヶ月は火曜らしいですよ!10日に一回のペースがいいらしいです。笑笑
お金がかかってかかって仕方ないですね🤮

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    10日1回のペース?やばいですね😑
    高いですよね😂
    整体1回いったんですけど
    整体に通うんと骨盤矯正て効果違うんですかね?😂

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違うからカテゴリが違うのかな?とも思ってしまったり、変わらないだろ!と思ってしまいますが笑笑
    ほんと困っちゃいますよね〜でもスキニーが入らないほど辛いことはないので私も頑張って通ってます🤮

    • 9月27日
  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    私も変わらないと思ってます笑
    それですよね😔
    足ははいるのに骨盤…
    もおショックすぎて発狂しました🤫
    お互いがんばりましょ🤩

    • 9月27日
ねね

まだ間に合うんじゃないでしょうか😊
半年以内にってよく聞きますし。🤗

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    半年まであと1ヶ月です。笑
    頑張ってスキニーはきます😂✌️

    • 9月27日
すもも

骨盤ベルトはずれるので産後1ヶ月でやめました。
その代わりそれからずっと骨盤矯正用のガードル履いてます。
妊娠前に履いてたパンツは、腰のボタン外さなくても脱げるぐらい骨盤締めれましたよ。

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    ベルト外れますよね!
    え、そーなんですか!!!
    凄いですね!!!😍😍😍
    ちょっと今からポチッとしてきます笑

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

骨盤ベルトは3週間~1ヶ月で効果なくなるそうです!
整骨院の先生に教えていただき私もそれからはずすようにしました。
延びきった靭帯などを支えるためのベルトらしいのですが、その期間で人の体は修復するそうなので、今つけていても、ただしめて固めてしまっているだけだと。
怪我した時のギプスの期間もそれくらいだと聞いたときに、とても納得しました😌
私の通っているところも、個人差ありますが7~8回と言われています❗
あと、回数券制のところはあんまり腕のない先生だと聞いたことがあります❗笑