※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
ファッション・コスメ

みなさんはどんな髪型ですか?私は黒髪で長さは鎖骨が隠れるくらい、前髪…

みなさんはどんな髪型ですか?
私は黒髪で長さは鎖骨が隠れるくらい、前髪とサイドが癖が特に強い天パなので前髪は伸ばして流しています。湿気が強い日は前髪ひどくて、ナスのヘタのようにくりんってなります(笑)乾燥しやすい髪のようで、前髪、サイド、襟足は縦ロールになり、あとはぼわーっと広がってしまいます😢
職場復帰が近づいてきたので日曜日、1年ぶりにストレートパーマかけてくる予定です!
仕事柄、髪は結える長さにしたいので少し切って長めのボブにしたいのですが、顔がデカイ+目つきが悪いのでこけしになりそうで(笑)
おしゃれなママさん、今の流行りの髪型など教えて下さい♥️

コメント

☆ぴかりん☆

全然関係ないですが、天パにつられてコメしちゃいました🤣
分かります‼️
私も、前髪うねりと朝起きたら髪の毛広がってやばいです😱
私は前髪伸ばすのやめてパッツンにしてます💦
天パってホント嫌ですよね😭
全然関係ないコメントになってしまいすみませんでした🙇‍♂️

• たあ

たあ

ぱっつんにしたいのですが、すると上がってしまい、FUJIWARAの原西さんみたいになります(笑)

• 9月27日
たも

前髪だけストレート後ろはお団子にしてます。

変にうねってるんで今までいろんな髪しましたがパーマはおばさんくささアップしちゃうしショートはお猿さんになってしまうので今の髪型が楽だし最低限なんとかなってるかな?と。

髪広がると余計顔大きく見えるんで仕事の時は後ろで1本で縛って
家では常に頭の上でお団子にしてます。
+大きめマスクで小顔効果プラスしてます(笑)

お団子だとお世話の時も邪魔にならないし楽です👍

• たあ

たあ

お団子似合うの羨ましいです♥️
    私はヘアアレンジも苦手で、毎日ポニーテールです(笑)

• 9月27日
せいママෆ⃛*:・

私も全く同じです‼︎
私は短くしたら片方だけ耳にかけます!前下がりのボブとかどうですか?

• たあ

たあ

前下がりですか~かわいいですよね♥️

• 9月27日
ゆーママ

自分かと思うくらい当てはまりました🤣私はナスのヘタを放置すると縦ロールになるタイプです!

コケシにならないよう髪が結べるボブにしてもらい、前髪は少し長めにして斜めに流す、毛先はワンカールするようにしてもらいました👀

• たあ

たあ

私もナス→縦にくるくるです!
    私もコケシにならないように美容師さんに相談したいと思います!

• 9月27日