※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
家族・旦那

夫の浮気について。どこまで許せてどこからがアウトですか?大手企業の上…

夫の浮気について。
どこまで許せてどこからがアウトですか??

大手企業の上層部で収入はけっこうある方です。付き合いで夜飲みにでる事が多く、飲み屋?キャバクラ?どんな所かは不明ですが、そこで出会ったバツイチ子持ち女性と、ランチへ行ったりしています。

最初は仕事上の付き合いで…と気にしてませんでしたが、最近エスカレートしている気がします。

私と子供が実家帰省している時に、私の車(我が家は1台のみで主に私が使用)の荷物やチャイルドシートを全ておろして、その女性と一泊二日のフェスへ出掛けていました。高速使って二時間程かかる遠出です。

時々、ラインをこっそり見て、だいたいの事は把握しているのですが、どうやら、自分は独身で自分の車…という想定でお迎えに行ってます。

その日はホテルとかではなく、車中泊だと思います。その辺は深くはラインの中でもわかりませんが、車中泊予定でした(´д`|||)

アウトですよね?
女性と遠出、一泊予定してる時点でアウトですよね??

でも、ラインを見てる私もその時点で悪いですよね??

同じ様な経験ある人いますか??今後どんな対応をしていくべきでしょうか??
正直、夫とは別に縁を切れるのであれば切りたいくらい、好きではありません。でも、収入が多いのでお金には困ったことがなく、感謝はしてます(^^;笑

学生恋愛からの長い付き合いで義理と人情は、一応少しはあります…(´д`|||)

コメント

独身て嘘ついて遊んでる時点でアウトです💦

• rina

rina

そうですよね??隠して独身と嘘ついて…そもそも相手の女性も旦那に騙されてますよね??アウトですね😵

• 9月27日
いろは

私ならとりあえず証拠を消される前にLINEなどは写真撮っておいた方がいいかと…!
証拠を抑えてから本人と話します(>_<)

• rina

rina

そうですね…!証拠を見せた時に勝手にライン見た、という責任転換されませんかね??こっちが悪くならない方法なにかないかな…と💦 でも、証拠はこれから沢山貯めていきます!

• 9月27日

それはアウトですね💦
うちは私がしたら嫌な事は旦那もダメ
旦那がしたら嫌な事は私もしないです
なのでキャバ・ホストも勿論ふたりきりも論外です😅
お互いにヤキモチ妬きなので
異性と連絡取った時は報告します。
ライン勝手に見るのも確かに悪いですけど、旦那さんがしてる事に比べたら…とか思っちゃいます😅

• rina

rina

そうですよね…!アウトですよね。私にはそんな時間やパワーはないですが…男は身軽でいいですね😫‼️

• 9月27日
しの

どこからが浮気?って聞いてくる時点であたしはする気あるんだって思ってしまいます。

付き合いの飲みなら許すんですけど、毎回行くのはどうかなって思いますね。
給料上がるなら行ってもいいよって感じです。
2人で食事とか有り得ません。他にも人がおっても許せません。
遠出、お泊まり、完全アウトです。

なんか怪しかったからケータイみてしまうのはわかります。

• rina

rina

男の人って、単純だし、なにかやましいことがあれば、あっ、あやしい~って妻は感ずかれますよね?アウトですね💦ケータイ見た時、なにか怪しそうな内容でてきましたか??😫

• 9月27日
  • しの

しの

出てきますよ😂
    一昨日あったばかりで、謝罪もなく何事も無かったかのように身体だけは求めてきて…って感じなのでフル無視です✌🏻️

• 9月27日
あお

アウトすぎます。
勝手にLINEみるのも悪いかもしれないけど
私からしたら、見られて困ることしてる方が悪いです。
LINEみた罪より、独身と嘘ついて女と泊まりのほうが
何十倍も罪重いです

• rina

rina

そうですよね…!なんかスカッと、意見スッキリしました😂‼️

• 9月27日
  • あお

あお

私も、旦那が独身と偽って女とイチャイチャしたやり取りしてたんです。
    会ってないと言っていますが、実際どうなのかわからないし信じてないです
    ほんと男ってアホだと思います(笑)

• 9月27日
  • rina

rina

そうだったんですね😫‼️嫌な思いされましまね😫ほんと、アホですよね😫‼️

全部ばれてるのに…。こっちも知ってたら、相手だってなにかしら違和感ありながら付き合ってそうですよね?いつか棄てられて一人になればいいです💦ほんと、気持ち悪い❗

• 9月27日
  • あお

あお

私は何もいわず、勝手にトップ画結婚式の写真に変えてやりました👊👊

• 9月27日
  • rina

rina

それも、いいですね😃何も言わず家族三人の写真に変えてやります❗笑

• 9月27日
ママリ

明らかにアウトです。
独身と嘘ついてるなんてあわよければ男女の仲になりたいのかなと思います。
早めに話し合った方がいいですよ!

• rina

rina

そうですよね…!そういうことですよね??はぁ…イラっとします😫‼️

別れれるものなら別れたいですし…計画的に良い方向へ向くように勉強します💦

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

再構築ではなく別れたいなら不貞行為の証拠集めですかね...
    相手の女性の方は知らぬ間に不倫関係になってしまったらそれはそれで可哀想ですね😭

• 9月27日
  • rina

rina

そうですね…別れれるなら別れたいのですが…都会で子供と二人で生きていく自信もなく…実家付近へ引っ越したり、いろんな方法を考えてみます💦とりあえず、なんか気持ち悪いので再構築という気持ちはないです😫独身と嘘ついて、浮気してるなんて、気持ち悪すぎますね😵相手の女性もお気の毒💦

• 9月27日
(* ॑꒳ ॑* )⋆*

絶対にアウトです!!
LINEで独身だと言っているのを見たら,家族の写メを送り妻子持ちなので今後やめてくださいと旦那のケータイから送ります。(自分たちの顔はスタンプ等で隠します)
LINEを見たことを責めてくるかも知れませんが,それよりも重罪なことをしてるのはあなただよね?と話します。
最悪,両家の親に証拠のLINEの写メを送り話し合います。

• rina

rina

すごいです、カッコいいです‼️それ、スカッとしますね…。タイミング良いときにやってみようかなと思います!少しずつ作戦立ててがんばります😫‼️

• 9月27日
  • (* ॑꒳ ॑* )⋆*

(* ॑꒳ ॑* )⋆*

是非やってみてください!
    うちも義家族に怪しい内容のLINE画像送ったことあります(笑)
    頑張ってください(ง •̀_•́)ง

• 9月27日
  • rina

rina

頑張ります!旦那の家族を見方につけるのがいいですよね😆ありがとうございます❗

• 9月27日

職業とかどこの立場にいるとか関係なく、女性とランチ?その時点でアウトですね〜😊

• rina

rina

そうですよね💦下積み時代は接待など一切なく、お金も使わなかったんです…。 出世と同時にデビューしたらしいです😂笑 ほんと、気持ち悪いです😵💦

• 9月27日

退会ユーザー

出世すると上の人に合わせなきゃいけないし、下の人をご飯連れてったり…大変だと思いますが、キャバクラくらいならまだいいけど…その先はもう普通に善悪分からないとか調子乗りとしか思えないですね😅(笑)

妻、子供いる自覚あるのかよって感じです(笑)とにかく本人に問い詰めますかね😊

• 9月27日
  • rina

rina

ほんと、調子のりですよね笑 そもそも下積み時代は安月給で妻に握られ僅かな小遣いしか持ってなかったので、女性も寄らないですよね?😂💦きっと相手の女性は、お金も目当てかもですね。お互いに残念!可愛そうに、バカだな。と思います笑 早くガツンとやってやりたいです‼️

• 9月27日

もう完璧不倫?浮気されてませんか💦??

• rina

rina

ですよね??普通に考えてこれって一般的に聞く浮気ですよね😂? と、ここでみなさんから返信もらって、100%アウトと実感したので今後の対策を考えます😂‼️

• 9月27日
🐯

アウトです。完全に!

携帯を見た事より、浮気の方が何倍も悪いことなので、
「携帯を見てしまったことは悪いと思うけど、」って話をしたらいいのかな?と思いました。

• rina

rina

そうですよね💦怪しい行動が見られるからケータイ見たわけで…!浮気する旦那が悪いですよね。ありがとうございます😫🙏

• 9月27日