※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‥♡
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が停滞していて心配です。正産期まであと4日で、胎盤機能や臍の緒の問題が原因かもしれません。胎動はまだあります。

健診で赤ちゃんが一週間前より大きくなっていませんでした😢今までは順調に大きくなってたのに😣あと4日で正産期なのに、心配です😢ただの誤差か、胎盤機能が低下してるのか臍の緒がグルグル捻れすぎて栄養がいかないのか…😢胎動はまだ痛いくらいあります。

コメント

の-まま ꕤ

私も大きくなってなかった時ありました!
それどころか小さくなってる時もありました😵💭

きっと大丈夫ですよ😊💕

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!
    小さくなってる時もあったんですね😭ただの誤差である事を願います…😢

• 9月27日
えまお

私も36wですが昨日健診で、3週間前から変わらず2300gと言われ、『あれ?前回と変わってないですか?😱』と先生に聞くともう一度測定されて2450gかなぁと言われ直されたので、多少の誤差とかあるのだと思います😫😫
私の友人も言われていた体重と産まれたときの体重は誤差どころじゃなかったと言ってました😵😵
でも我が子ですし、心配になりますよね。
先生から何も言われていらっしゃなければ過度に心配しすぎなくても良いのかもしれません😫

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!
    同じ36wですね!3週間前から変わらずは心配になりますね😰ただの誤差なら良いのですが、やっぱり心配になってしまいますよね😣病院では、平均の範囲内ではあるので次の健診まで様子見ましょうと言われました😫ただの誤差である事を願います😭

• 9月27日