※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
その他の疑問

ピザの宅配を頼む時どのサイズにしますか?旦那と頼む時はもちろんMサイ…

ピザの宅配を頼む時どのサイズにしますか??
旦那と頼む時はもちろんMサイズですが、女同士2人で食べるとしたらSですか?Mですか?
私はもちろんMだと思ってたら、この前友達がSでいいかなー?って言ったので、Sを2人で食べる選択肢があるということに驚いてしまいました。
とはいえ、女2人で初めてピザ頼んだんですけどね(笑)
私がよくたべるからなのか!と大食いの自分を恥ずかしく思ったのでした(笑)

コメント

とうもろこし

当然Mです!
なんならサイドメニューもチェックします!🤤

• どうしても無駄遣いが多いんです

そうなんですね!
    いやー、私がおかしいのかと思ってしまいました。Sが選択肢に出てきたことに動揺してしまい、え?あぁ、どうなの?いいよー!と行ったのですが(笑)友人は旦那さんがよく食べるらしくてどのくらいを頼んでいいのかサイズ感が解らないと言ってたんですけど。私も金額的なことも考えてなのかな?と思って、同意、Sなら1人で食べれるなと思ってしまいました(笑)
    なんなら今日Mサイズを1人で挑戦してます(笑)

• 9月27日
ゆうり

Sじゃ足りないと思います…

やはり足りませんよね。
    良かったです。私が大食いなのかと思っていましたw

• 9月27日
まほママ(3児ママ)

え…我が家、旦那と頼むときでもLです( ̄▽ ̄;)
Mなんて足りない(笑)
そして、我が家は子供たちも食べるので家族4人で頼むときはLサイズ2枚です!

余ったら冷凍して小腹空いたら食べれるし~なんて思ってます(笑)

私は女2人でもMサイズじゃなきゃ足りるか不安(笑)

良かったです!私ってどれだけ食い意地張ってて、大食いなんだと思った次第です(笑)
    旦那と2人でも私かなり遠慮して食べてます。4切れは軽く行けるけど、3切れで我慢…(笑)
    お値段も張るので、仕方ないですが、こういう時男っていいよなーとか思ってます。

• 9月27日
  • まほママ(3児ママ)

まほママ(3児ママ)

うちは近くにドミノがあるので、取りに行く形で1枚買ったら1枚無料のサービス利用してます(笑)
    ピザって意外と高いですよね~

• 9月27日

ドミノピザ!良いですね!利用してみたい!!
    ピザ高いですよね。でもやっぱり美味しいし頼みたくなります!
    今日は、頑張って貯めたMサイズ無料券を1人で使っちゃいましたー!!(笑)
    そしてMサイズ食べ切った私。
    大食い認定ですよね(笑)

• 9月27日
みんと

1枚無料とかのサービス利用し、旦那と子供と3人で毎回M2つです!(笑)
子供いなくてもM2つペロっと食べちゃうかもしれません|・`ω・)☝️(笑)

女友達と2人だったら絶対Mは頼みます!(笑)

うちにも2枚頼む選択肢作って欲しいです(笑)旦那は食べれる?とやたら連発するヤツなので、じゃぁいいわ!となります。もっと食べな食べなーって言う人と結婚したかった←極端な話(笑)
    やはり女同士でもMですよね!!
    自信が持てました(笑)

• 9月27日
  • みんと

みんと

女は少食ってゆう概念は捨ててほしいですよねー🤣🤣
    痩せの大食いってゆう言葉もあるくらいですし〜!!
    ピザなんて少ししか具乗ってないんだから、普段のお米+オカズを考えると、ピザのMは少ない方かと思いますけどね😆😆!!

もしドミノ・ピザとかが近くにあるようでしたら、1枚無料のサービス利用して、無料なんだし、余ったら次の日食べれば良いじゃーん!なんて言いながら全部食べてしまうのも手ですね◝(。╹▿╹。)◜

• 9月27日

確かに!おかずとご飯を考えると少ない!!!
    ドミノピザ、今すごく羨ましいと思ってます(笑)
    自分で作るしか沢山食べる手はないなと感じる近頃です…
    旦那にはいつもなんでも作りすぎと言われますが、うちの家系は足りないと思うような作り方はしない家系だし、思う存分沢山お食べっていう温かい優しさで育ったので(笑)←言い訳。ご飯が足りない思いはしたくないんです。
    余れば次の日食べればいいし、冷凍でも出来るし、なのに、旦那と来たら…
    といいつつコストの高い食材使って毎週末パスタを作られるのでちょっとイラッとします。
    あぁ、愚痴になってしまいましたm(_ _)m

• 9月27日
  • みんと

みんと

そ!それは!まさにウチと同じです。
    節約しながらも、足りないより少し多めに作って、食べ盛りの息子や旦那にもお代わり我慢してほしくないし、残ったら次の日に食べたほうが良い!!ってゆう感覚なんですが

旦那の実家はとても少なめ少なめ、なので、とても足りません😂

しかも、義理母が我が家に来ているので、ジャストナウで悩んでいる事でした🤣💦💦

なんなら、たまに鮮度の良い魚料理はするけれど、普段は鯖缶で良いと思ってる私…
    旦那のお義母さんは毎日のように高い魚を買ってきていて困ってます😓😓(笑)

• 9月27日

少なめ少なめは辛いですよね(><)
    そういう感覚って人それぞれだから難しいですもんね。
    うちの旦那は私の実家に行くと、お刺
    身とか買ってきて用意してくれているのですがその量が多い…といつも言います。私からしたら、旦那がたくさん食べれるように、他に私や、父もいるので遠慮せずにいいようにとの思いだろうなと思うし、私は余裕で食べるので、多いと言う意味が解らないんです(><)
    高いお魚も食べたいけど、私は安いイワシを沢山買いたいです(笑)
    食い意地はってるー^^;

• 9月27日

1人1枚頼みます!🤣

ですね!
    S2枚の選択肢もありですね!
    そしたら割り勘も簡単〜!多少割高ですが、遠慮なく食べれますもんね!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

旦那と頼む時は、旦那L 私Mを1枚ずつ食べるのでSを二人で1枚なんて私は絶対足りない😂

え、なんて心強いお言葉!!
    まさに今日私初めて1人でMサイズ初挑戦して(笑)食べきりました〜!
    いやはや、達成感でした。
    そして、さらに、おさつどきっをポリポリ食べてます。ヤバい!

• 9月27日