※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
妊娠・出産

87歳のおばあちゃんと同室で、入院中。おばあちゃんの行動がうるさいし、混乱している状況。誰かに話したくて相談している。

切迫で入院中です。
混合病棟におり、一週間前から87歳のおばあちゃんと同室です。

オナラするし、ゲップするし、痰を吐く音は地獄だし、口開けたまま食べるからくちゃくちゃうるさいし、お茶で口ゆすいでそのまま飲むし、看護師さんに常に文句言ってるし、独り言も常で、その独り言も文句、テレビに話かけるし、消灯になっても独り言言ってるし、とうとう新聞を声に出して読み始めました(笑)全て大音量です。ゴーイングマイウェイなお年寄りに完敗です😅

昨晩はおばあちゃん、飲まないといけない薬を嫌だと断固拒否(笑)看護師さん必死に説得。私は腹痛と腰痛で陣痛疑惑でプチ騒動(笑)大部屋カオスです(笑)もうめちゃくちゃです😰

誰かに聞いてほしかっただけです。読んでくたさった方ありがとうございました(笑)

コメント

まっきー

静かに過ごしたいところ
それは大変ですね😭😭、
最悪な行為ばっかりで気がどうにか
なりそうですね、泣