※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪よっし〜♪
妊娠・出産

出血が続き、鈍痛もある状態で、おしるしでもダラダラ出血が続くことはありますか?生理の終わりかけの量で、鮮血も見られることがあるそうです。

おしるしについてですが、今日、予定日で朝に出血があり、おしるしかな?と思って過ごしてるうちに、不規則な生理痛みたいな鈍痛がある状態なんですが、出血も止まらず、トイレに行くたびにナプキンに血が付いてるんですが、おしるしでもダラダラ出血が続くこともありますか?
量は生理の終わりかけくらいだと思うんですが、トイレットペーパーで拭くと鮮血がついたりすることもあります。。。

コメント

私はそんな感じで病院に連絡したらすぐ病院に来るように言われましたよ!鈍痛って何分間隔かですかね?予定日ということみたいなのですぐに病院に連絡してください!

• ♪よっし〜♪

♪よっし〜♪

早速の返信ありがとうございます!
    鈍痛は、7分のときもあれば、20分のときもあったりとバラバラです(>_<)
    ポンポコリン琴さんは、間隔も定期的ではなくって感じでしたか?

• 12月26日

退会ユーザー

偉そうに言いましたが、私、全然時間見てなくて、あ!時間見なきゃって思った途端、そんな余裕がないくらいの激痛になったんです( ´д`ll)ごめんなさい。。
    でも、出血と共に破水ももしかしたら少ししてるかもしれないですよ。
    怖がらせたらごめんなさい。無事に赤ちゃん産んでほしいので。。。
    元気な赤ちゃんが産まれますように´,,•ω•,,` ♡

• 12月26日
  • ♪よっし〜♪

♪よっし〜♪

全然、偉そうなんかじゃないですよぉ〜
    本当にありがとうございます!
    激痛が襲ってきたんですね(>_<)
    心配してくださって、本当にありがとうございます(;_;)
    かわいい我が子に会うために、赤ちゃん第1に考えて出産に臨みたいと思います!

• 12月26日
ちりママ

陣痛の時は出血してました。
病院に電話した方がいいと思います。

• ♪よっし〜♪

♪よっし〜♪

返信ありがとうございます!
    病院では、間隔が10分になったら連絡してと言われてたのですが、電話してみてもいいですよね!

• 12月26日
なっちゃんんん

おしるしが来て陣痛が来るまで、出血は続いてましたよ!!!
間隔が一定になってきたら、病院に電話したほうがいいかもしれませんね!!

• ♪よっし〜♪

♪よっし〜♪

返信ありがとうございます!
    出血続いていたんですね!
    同じ方がいて、少し安心しました!
    もう少し間隔の様子を見て、連絡してみようと思います!

• 12月26日
♪よっし〜♪

病院に電話をしてみたら、まだ、痛みがあっても話せるくらいなら大丈夫だから、痛みがあるときに話せないくらいの痛さになったら間隔を計って電話してって言われました(^^;
出血も生理みたいのがダラダラ続くのは問題なく、胎動があれば大丈夫とのことでした!
安心して、少し休みたいと思います(^^)
お話聞いていただき、ありがとうございました!