※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
家族・旦那

長くなります昨日のことなんですが仕事終わって帰るとき仕事場の裏に鍵…

長くなります
昨日のことなんですが仕事終わって帰るとき仕事場の裏に鍵落として家の前に来たのにはいれない状態で、旦那に数回電話かけても爆睡してて出なくて困ってたんですが
母に電話して探しに連れてってもらってるとき旦那から電話来て「鍵開けておいてくれる」事になったんですが
その後のLINEで「鍵開けてあるから帰っておいで」って来てたんですがスッゴく嬉しくなったんです♪

「帰ってきな」より「帰っておいで」の方がより嬉しくないですか(*´∀`)

コメント

てっきりはじめは「鍵がなくて入れないのに、旦那は爆睡してて起きない!ムカつく!」っていう愚痴投稿かと…(笑)

『帰っておいで』がなんか嬉しいの分かります😍(笑)

• ハム

ハム

前置きが長かったですよね😵💦

「帰ってきな」も嬉しいんですが「帰っておいで」だとより言い方が優しいから嬉しいですよね😍

• 9月27日
あおりん

帰っておいで!いーですねぇ!!
優しい旦那さま♡♡♡ごちそーさまです!

• ハム

ハム

優しすぎて私にはもったいないんじゃって感じです😆

• 9月27日
アイアイ

そのまま頭撫でられそうな勢いですねー😍

• ハム

ハム

帰ったら起きてきてくれてギューしてくれました😍

• 9月27日
たんぽぽ

なんだ!のろけですか!笑