※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

お子さんのお布団、愛知県の方は何を使っていますか?バスタオルから掛け布団に変えようか迷っています。参考になる情報を教えてください。

愛知県の方に質問です!!

お子さんのお布団今どんなのを掛けてますか??
うちはまだバスタオルなんですがそろそろ寒いかなと…
去年はベビー用の掛け布団だったので今年掛け布団買おうか迷ってますー!!
どんなの使ってるか教えていただけると参考になります☆

コメント

ゆ

まだバスタオルと大きめのガーゼです(・.・*)

chez

添い寝なので私の肌布団です。
でもすぐ蹴るので、ほとんど何もかけず腹出して寝てます。
冬は私と一緒に羽毛ぶとんです。

こしあん

うちは、暑がりなので、まだ腹巻付き半袖半ズボンです!冬も暑いらしいので100均一か300均一のペラペラブランケットを数枚を調節してます!パジャマは、腹巻付き長袖長ズボン一枚です(´∀`*)

れん

一応バスタオルベビー用の掛け布団近くに置いてありますが、かけても蹴飛ばして何もきてません💦

りんご

何も掛けず、腹巻き付きの夏パジャマです(・ω・;)
それでも汗だくで寝てます(笑

布団はいつも蹴ってしまうので、季節問わずパジャマは腹巻きのズボンのものを絶対使ってます( ̄∀ ̄)

薄手のガーゼおくるみかのコットンおくるみをかけています。

布団を蹴るので腹巻ズボンに薄手の長袖着せてます😊

最近の朝はかなり冷え込みますし
夜中中布団掛け続けるとこは不可能なので
子供には少し厚手の裏起毛まではいかない長袖のパジャマを着せて
タオルケットと薄い毛布をかけてますが
朝には子ども自身がどっか行っちゃってます😅

しおちゃん

うちはほぼずっと毛布ですー。
子ども用とかなくてシングル布団二枚ひいてみんなで寝てます(^_^;)
暑かったりすると蹴ったりしますが、お腹は冷えないように肌着がロンパースか腹巻きつきパジャマです♪