※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子、9キロ弱のオムツサイズはMかLでしょうか?同じ年齢・体重の方、教えてください。

オムツのサイズについて☺︎︎1歳1ヶ月の男の子、体重は9キロ弱です!年齢、体重が同じくらいのお子さんがいる方、オムツのサイズはMですか?Lですか??

コメント

さーたん

10ヶ月息子も9キロちょっとですが、Lパンツはかせてます、
太ももが太くてMだとキツそうなので...

りんたろう

どちらも活用しています。

一歳少し前頃、Mで寝ていたとき漏れてしまったのでLを使い始めましたが、今一歳1ヶ月になりますが、体が細くなったので(とてつもなく元気で活発に動き回ってます💦)、なんだかLがブカブカです。

まだパンパースLテープが一袋ありますが、またにMパンツも使ってます!お風呂上がりとか、すぐはかせられるのでパンツ便利です!

ふー

娘は11カ月で
8.5キロないぐらい身長70センチぐらいで
グーンのM使ってます

ちいたん

もうすぐ1歳2ヶ月になる息子ですが8.5キロくらいです。
パンパースのM使ってます!

れんこん

1歳1ヶ月で10kgですが
メリーズのMだけ唯一履けてるので
それを履かせてます(灬ºωº灬)♡

オンマ

9キロの79センチでムーニーのMパンツあんよ用です😙
縦長なのでぴったりですよ✨

ままりん

たくさんの回答ありがとうございます❤
オムツと体型によるかもしれませんがまだMを使っている方が多いですね☺︎︎
うちもMでムーニーを使っています!
ぴったりのような気もするけどもうLでもいいのか、いつが変え時なのか…と思って質問してみました🤔
オムツのお試しパックが欲しいです😂

皆さんの回答、参考になりました!
まとめてのお返事で申し訳ないです💦
ありがとうございました( ¨̮ )