※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
子育て・グッズ

岡山市北区で一歳未満の子供が遊べる場所を教えてください。妊娠中でお友達もいないので情報が欲しいです。

岡山市北区で一歳未満の子の遊べる場所はありますか?公園や児童館やイベント等なんでも結構ですので教えていただければと思います!今妊娠中なのですが引っ越してきたばかりで土地感もお友達もいないので今のうちに情報が欲しいです💦

コメント

れいか

私も県外から引っ越してきたので同じく情報が欲しいです💦

• as

as

28週なんですね!私は今24週です(^^)
    私も県外からの引っ越しで来ました!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

南方の子育て支援センターはいいですよ😊転勤族の方も多いです。
きれいですし中遊びも外遊びも出来ます。色々なイベントもしてますよ。手遊びや読み聞かせやリトミックなど。夏は水遊びもできます🎵息子は気に入ってずっと通ってました。
通っていたのは少し前なので少し情報違っていたらすみません💦

• as

as

子育て支援センターですね!調べてみます(^^)
    中遊びも外遊びも出来るのは魅力的ですね(*^^*)
    ありがとうございます!!

• 9月27日
ゆんた

岡山イオン内のスキッズパーク?ゲームセンター内にあるキッズスペースが0歳児は無料で利用できます😃💓

• as

as

なるほどー!
    イオン内でもそういったスペースがあるんですね💡参考になります😊

• 9月27日
みみ

わたしが行ったことある所に限りますが…

北ふれあいセンターでは1ヶ月に1回、赤ちゃんタイムがありますよ(^^)
3ヶ月~のねんねクラブと
7ヶ月~のはいはいクラブに分かれています✨
3ヶ月から行きましたが、親子で手遊びしたりいろいろな製作したり、お母さん同士の交流があったりと楽しかったですよ💕💕
途中で子どもが泣いたり寝たりしても気にならないです\(^o^)/
西ふれあいセンターにも同じように赤ちゃんタイムが週一回あります!
そこは3ヶ月~12ヶ月の子がいますが、ねんねの間はねんねの子たちでスペースが確保されています😀
やることは北ふれあいセンターと同じです!