※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈桜
妊娠・出産

重曹で性別を調べた経験のある方へ。一卵性双子を妊娠中で女の子希望。重曹での方法で性別を知りたいです。泡立つと女の子と言われていますが、本当でしょうか?

重曹で性別を調べたことがある方に質問です!現在10週目で一卵性双子を妊娠中です。すでに上に二人男の子がいるので出来れば女の子希望です。性別が気になり重曹におしっこを入れる方法で調べてみました!朝イチのおしっこだとビールみたいに泡立ち、朝イチではないおしっこだと、あまり反応がありません。結局どっち?!ってなってしまって(^_^;)泡立ったけど、女の子だったという方いらっしゃいますか?教えて下さい(^-^)

コメント

蓮

重曹でやりましたが、泡立つばかりでダメでした💦
5円玉占いは当たりました😊
5円玉に糸を通します。
お腹の所に持っていきます。
しばらくすると不思議と動きます💦
クルクルと回ったら女の子で、前後に動いたら男の子ですよ😊
私は4人共当たりました😊
ちなみに妹(2人)従姉妹(3人)当たりましたよ😊

• 奈桜

奈桜

お返事頂きありがとうございます‼当たらないこともあるんですね😃結構当たると聞いていたので、貴重な体験聞かせて頂きありがとうございます‼
    5円玉はやったことないので、やってみます🙋なかなかの正解率ですね!
    情報ありがとうございます😊

• 9月27日
ほのか

朝イチの尿の方が正確といいますね。
私は女の子でしたが朝イチの尿で全く泡立ちませんでした。
ジンクスなので当たるか当たらないかは人それぞれだと思います😊
もし男の子なら、次の検診で見せてくれれば判りそうですよね😆

奈桜

体験談教えて頂きありがとうございます😊やっぱり女の子だと朝イチでも泡立たないんですね!
本当に人それぞれで素人ではわからないものですね😌
性別が分かるまであともう少し‼気になって気になって仕方がないですが、もうしばらく辛抱します😅

ベビママ

中国式産み分けカレンダーってゆうのを4人目で初めて知って見てみると、なんと4人とも当たってましたー。びっくりでした😳

• 奈桜

奈桜

4人とも当たるなんて凄いですね😆やってみます🙋情報ありがとうございました😊

• 11月10日