※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫ママ
雑談・つぶやき

今日、赤ちゃんが生まれる夢見たー!可愛い男の子でした♪もしや、生まれ…

今日、赤ちゃんが生まれる夢見たー!!
可愛い男の子でした♪
もしや、生まれる日近い?(*^^*)
早く生まれてほしい(*´∀`)

コメント

ルニー

こんにちは♫
予定日近いなと思って
つぶやきに失礼します!

男の子の予定なんですか?
上のお子さんもいらっしゃるんじゃ
とっても楽しみですね°.*\( ˆoˆ )/*.°

姫ママ


こんにちは☆
予定日近そうですね(*^^*)

はい、男の子の予定です♪
今から楽しみです(*´∀`)

ルニー

うちも男の子の予定です♥︎

ほんといよいよって感じですよね(^^)
姫ママさんの出産報告
楽しみにしてます∩^ω^∩

姫ママ


一緒ですね(*^^*)

そうですよね☆
来月は臨月ですね♪
生まれたら報告します☆