ルニー
こんにちは♫
予定日近いなと思って
つぶやきに失礼します!
男の子の予定なんですか?
上のお子さんもいらっしゃるんじゃ
とっても楽しみですね°.*\( ˆoˆ )/*.°
姫ママ
こんにちは☆
予定日近そうですね(*^^*)
はい、男の子の予定です♪
今から楽しみです(*´∀`)
ルニー
うちも男の子の予定です♥︎
ほんといよいよって感じですよね(^^)
姫ママさんの出産報告
楽しみにしてます∩^ω^∩
姫ママ
一緒ですね(*^^*)
そうですよね☆
来月は臨月ですね♪
生まれたら報告します☆
コメント