※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら大好き❤
妊活

竹内レディースクリニックの治療内容や子連れでの受診について教えてください。多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療中で病院を変えるか悩んでいます。

鹿児島県姶良市にある竹内レディースクリニックについてお聞きしたいです。

治療とかってどんな感じですか?
子連れでも大丈夫でしょうか?

多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療中ですが病院変えようか悩んでます。

よかったら教えてください(・∀・)

コメント

hachi

現在通院中です。
不妊治療の先生は院長先生と女医さんといます。院長は今は診察してるのかな?
わたしも多嚢胞なのです。
初診の時に不妊治療の内容一覧みたいな紙をもらいます。
先生にこれとこれとこれをまずして、これは必要になったらしますと説明されて、ホルモンの検査や卵管造影検査やらしてタイミング法からしてます。

不妊治療だと生理のタイミングで電話予約とかもあるので無理に予約入れてもらったりするととんでもなく待ちます。
9時予約でも帰りは12時過ぎたりとか…
人もとにかく多くて待合室がごった返してる時もあります。

病院の敷地内に託児所があって患者さんのこどもも事前予約すれば預かってもらえます。(診察の時間のみです。待ち時間の間や診療後会計までの時間は迎えに行かないといけないようです)一回だけ預かってもらったのですがちょうどその時手足口病が流行ってますけどどうしますか?という感じでそれが2ヶ月くらい続きました💦
そんなに時間かかるってどうなの?とは思いましたが…

• いくら大好き❤

いくら大好き❤

やはり待つんですね‥。
    人が多いんですね、口コミいいですもんね。

そうなんですね、子連れで行くのも不便そうですね。

検討してみます。
    通院している方の貴重なご意見聞けて良かったです、ありがとうございます(・∀・)

• 9月27日
まぁちゃん(  •🐽• )

私も通院中ですが同じく多嚢胞でこの間初めての凍結胚移植をしました( *´︶`*)結構通うペースが多いので毎回行く時は患者さん沢山です😱😭
ようやく竹内LCに半年をたちましたが妊娠に至りません😭😭😭

• いくら大好き❤

いくら大好き❤

患者さん多いんですね。

妊活してもなかなかですよね。
    私ももうすぐ半年経ちます。

お互い妊活頑張りましょう❤

貴重なご意見ありがとうございました(*^^*)

• 9月27日
あんこ

私も多嚢胞で竹内クリニックにた不妊治療で通院してました。男性不妊もなので、すぐ顕微鏡を勧められました。
顕微鏡2回目で、以外1人目出産までお世話になりました^_^
常に患者さんは多いいですが朝一で行っても3時間とか凄く待ち時間が長く、あえてもうお昼前の時間で通院するようにしました。以外とそっちの方が、待ちが少なかったので(^^)
2人目も竹内クリニックでお世話になり、もうすぐ出産です。
この何年かで先生の入れ替わりもありましたが、やはり院長先生が上手だと思います^ ^私は院長指名でお願いしました!
2人目治療中の時は、一度託児所にお願いしましたがやはり流行りの病気の子供さんが居ますと毎回の様に言われたので病院内のキッズスペースで主人や親に付き添って貰いやり過ごしました。結構、旦那さんが見てる方々多いいですよ(^^)
治療頑張ってください!

• いくら大好き❤

いくら大好き❤

返信遅くなりすみません💦

有名なだけあるのですね(*^^*)
    私はまだタイミング法とクロミッドで様子見ですが難しければ竹内レディースに行こうかなと悩んでます。
    子どもを旦那さんが見てる方も多いみたいなので良かったです!

頑張ります、ありがとうございます。

• 10月1日