※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maita
妊娠・出産

内診後の出血は内診出血の可能性もあります。症状が続く場合は医師に相談してください。

今日の13時に内診してもらった後、出血がありました(๑°ㅁ°๑)‼
汚い話で申し訳ないのですが、赤茶色でおりものも少し混じっていて量はおりものシート1枚分くらいです。
おしるし来たか!?と思ってますが、内診出血というのもあるようですね(′・ω・`)
ちなみに今も少し出血続いてます。

おしるしなのか、内診出血なのか…よくわかりません💧皆さんどう思いますかーーー???ヽ(;▽;)ノ

コメント

あこてままん

ドキドキですね!!
出血が続いているのであれば一度電話でもいいので相談してみると良いと思います(多分来てくださいと言われる気がします)
お腹の張りや痛みはどうですか?

• maita

maita

ドキドキです!半信半疑です!
    明日も続くようなら電話してみようかと思ってましたが…
    お腹の張りは前駆陣痛でけっこうあるんですけど、痛みはそこまで無いというか陣痛ってこんなもんじゃないだろってぐらいの痛みしかありません。。
    おしるしってピンク色なんですか??私のは赤茶色で普通の生理みたいなんですよね( °_° )

• 12月26日
  • あこてままん

あこてままん

私も生理っぽい感じでした。
    ただ量が多いと高位破水の可能性もあります。
    今も量は多いですか?もしもまだあるなら今からでも相談したほうがいいかもしれません。
    内診の出血か陣痛かドキドキですね(*´Д`人)
    急にお産も進むことを予想して準備してから就寝する事をお勧めします

• 12月26日
  • maita

maita

そうなんですか!
    高位破水…全然頭にありませんでした(><)
    今は出血止まっているみたいです。破水っぽい濡れた感じもないです。

あぁ…これは内診出血っぽいですね_(_^_)_

でもでもあこてままんさんの仰る通り、準備万端でドキドキしながらも今日は早めに寝ることにします☆

長く相談のっていただいてありがとうございました(≧◡≦)

• 12月26日
*みっきー*

こんばんは(^O^)
確かに内診すると出血するって良く聞きますよね!膜のようなものが出た事はありますか??

わたしは内診する以前にトイレで鮮血が出て、その一週間以内に膜のようなものが出ました!
そしてその3日後に出産はしました!37週です!

38週とゆうことで、いつ陣痛が来てもおかしくないので入院の準備、心の準備はしといた方が良いですね(´v`)

元気な子が産まれますように☆★

• maita

maita

こんばんは☆
    膜…出てないです(°д°)
    心の準備…出来てないです(º∀º)w
    先週まで全然産まれなさそうになかったのに!気持ちだけが焦っております…💦
    とにかく陣痛が来ないと始まらないですよね!

ありがとうございます、元気な子産めるように頑張ります\( •̀ω•́ )/

• 12月26日
y.rまま

内診したあとはナプキンに、茶色でしたが、次の日から2日くらい
卵膜と鮮血みたいなものでてました!内診からなのかおしるしなのか。そこからもちょくちょく卵膜と鮮血は少量あります!
けどまだ生まれてません…(°_°)汗

• maita

maita

なんと!2日も続いたんですか!その時って病院へ連絡されました??(๑°ㅁ°๑)
    おしるしか内診出血なのかは判断が難しいようですね。。前駆陣痛もあるし、紛らわしくて参っちゃいます💦

• 12月26日
  • y.rまま

y.rまま

内診日からだと3日ですね(°_°)
    特に他に痛みや変化が無かったので放置です笑

紛らわしいですよね(T ^ T)
    おしるし?!え!もうそろ!?
    と期待したのに一週間何もなしですわい。。笑

• 12月26日
  • maita

maita

3日も…そんなに続くと余計期待しちゃいますよね(°д°)
    うちの病院も出血が少しなら連絡しなくていいからね~なんて言われてます⊂((・x・))⊃

ドキドキしながらも気長に待つしかないですね(つд⊂)

• 12月26日