※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

明日月1のお弁当の日なんですが、皆さんどんなメニューをいれてますか?…

明日月1のお弁当の日なんですが、皆さんどんなメニューをいれてますか?
参考にさせてください😊
保育園ではよく食べるので腹持ちいいものとかあれば教えてください🎶

私は料理苦手なので、いつも野菜炒めとか卵焼きとかいつも簡単なもの入れてます(笑)
デリッシュキッチンとかクックパッドはいつも見てます😁

明日は青椒肉絲とささみ使ったナゲットみたいなのを作ろうかなー思ってます!

コメント

hoshiko

うちも月1で保育園のお弁当の日があります!毎回似たようなのばかり入れてます😂

お肉を焼いたり小さめのハンバーグを入れて、ミニトマトやブロッコリー🥦などの野菜を入れてます!あとは小さめのおにぎり🍙をいくつか作ります!

あとは、果物も毎回入れますよ!みかんやいちご、ぶどうなで季節ごとに変えてます。何もない時はフルーツ缶を入れます😃

ササミがあるなら野菜を細かく切ってナゲットにして焼いたら美味しそうですね🙂

毎回お弁当の日は何入れるか迷います😔

• はる

はる

中身悩みますよねー😅
    毎回困ります(笑)

うちも果物いれますよ!
    保育園からも言われてるので(笑)

• 9月27日
のんちゃロス

月1のお弁当の日は好きなものを入れて可愛く飾ってます!
キャラ弁は無理ですが…
青椒肉絲とナゲット入れるのならば赤系でナポリタン、赤ウィンナー
飾りでサクランボやツムツムなどのカマボコを入れたり…

我が家は唐揚げ、卵焼き、グラタン、ウィンナー、枝豆、カマボコ
が定番かな〜^ ^

• はる

はる

可愛くできるなんてすごいです😅
    ツムツムのかまぼこいいですね!
    かまぼこ大好きだから入れようかな🎶

• 9月27日