※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
家族・旦那

朝から、旦那にイラっと😂イラっとしない日が1回もない。何もしないしち…

朝から、旦那にイラっと😂
イラっとしない日が1回もない。何もしないしちらかすばかり。
息子の面倒はタバコ吸うとき以外は見てくれるけど息子に逃げて余計に何もしない😑
食べ終わったらテーブルに置きっぱゴミも片付けずそのまま
朝、その状態で、息子にパパのとこおいでっと抱っこしてる息子に声をかけてきたから、顎と目線で合図したら嫌々片付けはじめる。ガキか!😤
大きな子供がいるみたい。付き合ってるときは違ったのに。だまされた気分だ!笑笑
旦那の母は、私がなんでもしてあげてたから何もできないのって自慢気に話してくる。旦那が一人暮らししてるときも掃除洗濯やりにいってご飯も作ってあげてたって、それ一人暮らしっていうのか!?
一回り上なのにあきれるばかり。こっちがしっかりしてないと本当ダメ。
イライラしない日はこないのかなー😑
旦那を褒めるところは、仕事だけはちゃんとするとこ息子の面倒をちゃんとみてくれるとこ。
この二つ以外ないよ〜😂

コメント

ぶーごん

私はペットだと思って生活してます✌🏽
イライラするので(笑)
年上って期待値大きくなりますよね!
でも無駄なのでペットです🐈

  • baby

    baby

    ペットですか😂
    19と31なので本当期待増し増しで
    頼れるしっかりしたなんでもできるって思ってたのに妊娠してあ、何もできない人なんだ💀彼氏彼女のときはまったく違くて理想的な感じだったのに結婚生活始まると真逆すぎて詐欺にあった気分になります!ww
    外面は良い人なんだっとつくづく思います😂

    • 9月27日
あろは

うちの旦那もそうですよー
上の子にはゴミをゴミ箱に捨てなさい!
脱いだ服は畳みなさい!と言うくせに
自分はゴミを机におきっぱ
服もぬぎっぱ😡
文句言ったら
俺はいいんだ!か
はぶててハイハイ、スミマセンデシター。ですよ。
子供が家に3人いる気分です!!!

  • baby

    baby

    何て理由だ!ってなりますよね😂
    子供に言い返されても何も言えないですよね😂
    男の人ってみんなこうなんですかね😵

    • 9月27日
deleted user

うちも同じです。
義母に相談したら
「働くだけ良いじゃない〜世の中無職の人とかたくさんいるし〜」
と言われました、、、
付き合ってる時は私に合わせてくれて優しい言葉もたくさんかけてくれたり、とーーーーーっても優しかったのにアレは何だったの?って感じです😭

  • baby

    baby

    本当それです!!!!
    うちは1人息子だから義母の溺愛が+で。
    ギャンブルもお酒もしないし仕事終わったらまっすぐ家に帰ってきてくれるし完璧よねうちの息子って😑
    どこが完璧なんだ!ってタバコやめてくれたらまだ我慢できるわ!って言い返したいけど年上すぎて言えない😂
    2人に呆れてます😂良くしてくれるんですけどね😭

    • 9月27日
ゆか

私のところもそうでした!
5年目にしてやっといま動き出しました😂
ゴミ出し洗濯洗い物掃除機はしてくれるようになりました😅

  • baby

    baby

    5年目で!😵
    やっぱり辛抱ですかね。
    言えばやってくれるんですが
    顔になんで俺が!って出過ぎで
    態度はイラついてるのがまるわかりで
    もうはぁって感じです💀

    • 9月27日
m

うちも一回り上ですが、
自分ではほんとななにもやらず
大きい子供状態です😂😂

子供のことよりまず自分のことしてほしいですよね(笑)
いつまで経ってもやることが減りません(笑)

  • baby

    baby

    わかります!!!やっと終わったって思っても仕事増やされ、こっちは休む暇ないのか!って赤ちゃんが2ヶ月になってやっと夜寝てくれるようになったけどそれまではもうやっと寝てくれた休もうと思っても食べたあとそのままをみて、まだ仕事が残ってた。ってもうボロボロ状態でした😭

    • 9月27日