※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu♡ki
お出かけ

愛知県豊橋市にお住まいの方、市民館でやっているここにこサークルはお…

愛知県豊橋市にお住まいの方、市民館でやっているここにこサークルはお子さんが何ヶ月の頃から参加しましたか?💓
昨日保健師さんが来られて、2ヶ月くらいの赤ちゃんも参加してるって言われたので行ってみようかなと考えてます😊
でもまだ2ヶ月なので早いかなと思ったり…💦

参考にさせてください❤️❤️
よろしくお願いします🎶

コメント

y

私は2人目は2ヶ月で参加しましたよ(^◇^)寝てるだけでしたがおもちゃもありいい刺激になってよかったですよ✨それからずっとやってる日は行ったりしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• Yu♡ki

Yu♡ki

2ヶ月で参加されたんですね😆🎶
    家にまだおもちゃがあまりないので、いろんなおもちゃを目にできていい刺激になりそうですね⭐️
    行く勇気が出てきました💓
    ありがとうございます!

• 9月27日
  • y

y

もしお家から遠くないなら
    牛川地区市民館のここにこサークルはおばさんたちがたくさんいて
    優しいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)私はいつも
    そこに行きます(^◇^)
    ぜひ良かったら来てみてくださいね✨

• 9月27日
  • Yu♡ki

Yu♡ki

中野地区なので牛川ちょっと距離ありますー💦
    でも気になるのでいつか行ってみたいです🎶

• 9月27日
ママリ

すみません、私もまだ連れて行ったことないのですが💦
今日まさにその質問をしようとしていて、この投稿を見たのでコメントさせていただきました💕
私も豊橋市でここにこや支援センター気になってたので、参考にさせてください☺️
まだ自分で遊んだりしないので、楽しめるのかなー?と疑問に思ってます😅

• Yu♡ki

Yu♡ki

是非参考にしてください〜🎶
    うちも、まだ2ヶ月なのでどうかなと思っているんですが、私が豊橋に来て1年くらいで知り合いがほぼいないのでお話できる方がいたらいいな〜なんて思ってます😊✨

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    私も豊橋に来て2年たたないくらいで、職場の人くらいしか知り合いいなくて、ママ友とか欲しいです😭
    けどなかなかそういう所に行く勇気がなくて…笑
    娘もだいぶ周りに興味を示すようになったので、そろそろ勇気を振り絞って行ってみようかなーなんて☺️

• 9月27日
  • Yu♡ki

Yu♡ki

豊橋に住んで2年くらいなんですね⭐️
    ママ友欲しいですよねー😭
    私も勇気出して行ってみなきゃって感じです💦
    komeさんはどこの市民館が近いですか?✨

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

まだ小さいと、いつ泣き出すとか、いつ眠くなるとかもなかなかわからないからなかなか外に連れて行きにくいですよね💦
    私は磯部か中野が近いです😊
    あと、支援センターの東山子どもセンターってところは、2〜10ヶ月の小さい赤ちゃんのための会があるから気になってるんですが、ちょっと遠いんですよね😅

• 9月27日
  • Yu♡ki

Yu♡ki

そうなんですよね〜💦
    まだ近場に買い物くらいしか行ってないです💦💦
    私は中野と福岡が近いです⭐️
    磯部もマップ見たら車で10分くらいで行けそうなのでいろんなところに行ってみたいなーと思ってます🎶
    東山子どもセンター気になります💓

• 9月28日
しーか

ココニコに5ヶ月の時にデビューしました!とても良いところで、体重や身長も測れました!授乳室もあり、離乳食食べれるとこもあり、2時間無料ですし走り回る子供と、まだ歩けない子供と場所が分かれてて、とても便利だし、おもちゃも沢山あるし、もっと早く知りたかった〜って思いました!
行っても大丈夫だと思うんですが、人がいつも多いから感染だけ気を付けなきゃって思ってます😲

• Yu♡ki

Yu♡ki

コメントありがとうございます😆
    ココニコ、広いみたいですよねー🎶
    身長体重を測れるのいいですね💓
    遊ぶところが分かれてるの安心ですね⭐️
    楽しそうなので病気が流行らないうちに行ってみたいです💕

• 9月28日