※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね_♪
雑談・つぶやき

イライラがおさまらん~24日の夜、旦那と共通の後輩から電話。25日クリ…

イライラがおさまらん~
24日の夜、旦那と共通の後輩から電話。
25日クリスマスパーティーしましょと。
どこで?と聞くと私らの家と。
彼女も連れていきます。と。
はて?誘っといてなぜあたしん家?
なぜあたしがご飯作らないかん?
この時点で怒りマックス。
その子に、あたし仕事やしそんなご飯作れやん。とラインすると楽しめればokと。
はあ?あんたらだけやん楽しいの。
ふざけんな。
次の日ラインきて、ケーキ作りしやん?と。
するわけないやろーが。
台所貸してあらされて結局片付けはあたしやし。
当日、手ぶら…。
しかも帰りあたしが送っていきました。

なめてません?

コメント

ねねちゃん(^O^)/

ふざけんなーって感じです( ´ ;ω; ` )

  • あやね_♪

    あやね_♪


    コメントありがとうございます。
    もう爆発寸前でした笑
    勝手すぎますよね(;;)

    • 12月27日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    旦那さんなんだから奥さんの
    気持ちを一番に考えなきゃ(;_;)
    奥さんが一番大変で
    辛い思いしてるじゃないですか。

    ま、私の旦那も産後どおなるか
    とても不安ですが( ˘•ω•˘ )

    • 12月27日
  • あやね_♪

    あやね_♪

    もう旦那、後輩、後輩彼女最悪(;;)
    まだお腹もあまりでていないし大変さあんまりわかってくれないです(/--)/
    料理も1人で運んで本当アホらしい。
    もうお腹おっきくなってきたら、家にあまり人呼ばないようにしてもらいます(;;)

    • 12月27日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    本当にどーしょもない(´・_・`)
    あ、妊娠初期なんですね♡♡
    まだまだ道のりは長いですね!
    私は来月出産予定です(*Ü*)ノ
    お腹が大きくなってきたら
    お腹が張ったりするからあまり
    無理しないでくださいね♡!

    • 12月27日