※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの直射日光一昨日、地元の栗祭りへ行きました。予想外の人の多…

赤ちゃんの直射日光
一昨日、地元の栗祭りへ行きました。
予想外の人の多さで臨時バスが出ていて、行きと帰り合わせて1時間半ほど待ちました。
その際に、生後3ヶ月の赤ちゃんはベビーカーに乗っていたのですが、幌をしてましたが、手足は直射日光に当たっていました、、、日差しが強かったです、、、ひなたです、、、
今の所、赤くなったりはしていないのですが、大丈夫でしょうか、、、
出かけた事を後悔しています。
皮膚がんとか、色々心配です。

コメント

ひぃと

赤くなったり異常が出ていないならそれくらい大丈夫と思いますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね💦💦
    本当、大反省です😨
    皮膚がすごい薄いと聞いて心配で😫😫

    • 9月27日