※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono♡
ファッション・コスメ

こういう前髪は前髪ストレートパーマみたいなかけてるんですかね?短いと…

こういう前髪は前髪ストレートパーマみたいなかけてるんですかね?
短いと浮いてしまいやすくないですか?
アイロンやコテをする時間はないので週末パーマかけようと思っていて前髪も切りたいのですが
産後の抜け毛でボリュームが少なくなったため、重さがなく前髪にクセと浮きがでてきてしまっています💦
きれいにストンと落ちる前髪にしたいんですが、ストレートパーマも縮毛もかけたことないので、どんな感じになるかわかりません😫

コメント

K.A♡0526

これは直毛かな?と思います😊
でも前髪を真っ直ぐ下ろしたいなら縮毛矯正でいいと思いますよ❗️
真っ直ぐ!になります😊

  • hono♡

    hono♡

    これが直毛ならわたしは少しクセあるってことなんですね😂
    縮毛て不自然になってしまう気がしてましたが、自然になるならやってみたいです😂

    • 9月27日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    私もクセあるからその気持ちわかります😭
    毎日アイロンです😭
    今の縮毛は昔みたいに不自然じゃないから大丈夫だと思いますよ😊
    でも桜さんが言ってるみたいに伸びてきた所が気になるかもしれないです😖

    • 9月27日
  • hono♡

    hono♡

    そうなんですね♡
    美容師さんと相談してみます(^^)
    ありがとうございます!

    • 9月27日
チョコフレーク

山田優さんは昔から前髪は直毛 ですよ!!ストレートパーマや矯正はまっすぐになりますが後から伸びたところをずっと矯正しなければなりません!!

  • hono♡

    hono♡

    そうですよね〜伸びるの早いのですぐに変なクセでてきてしまいそうです💦

    • 9月27日
ガラピ子

私、今こんな前髪です😂笑
カットしてワックスつけるだけです😊

  • hono♡

    hono♡

    羨ましいです🙈💕
    ワックスつけるだけではこんなにキレイになりません😂

    • 9月27日