※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
その他の疑問

0歳の子連れで歯医者かよってる方いらっしゃいますか?いいのかな🤔産後、…

0歳の子連れで歯医者かよってる方いらっしゃいますか?いいのかな🤔産後、歯がボロボロになってきてます笑 福岡市でオススメの歯医者さんありますかね🤔出来れば城南区か早良区、南区あたり希望です😭

コメント

ウッディ

福岡ではないですが、6ヶ月の時連れて行ってました\(◡̈)/治療中はスタッフさんが抱っこしててくれました☺️

• rei

rei

0歳でも大丈夫そうですね🙆‍♀️💕

• 9月27日
豆まめママ

南区のおおぞら歯科に通っています。子供も一緒です。ローチェアーとかあるので、0歳児も恐らく大丈夫かと。
ビデオや遊び場もあるので、少し大きくなれば、治療が終わるとそこで遊んでます。

• rei

rei

調べてみます💓ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月27日
ひろ

住所は西区ですが早良区寄りになります。木の葉モールの向かいにある、「はかた中央歯科」は託児があります。利用時は事前に予約が必要と書いてありました。

• rei

rei

木の葉モールはバス一本で行けるのでありがたいです🙇‍♀️💓

• 9月27日
  • ひろ

ひろ

託児利用は無料みたいです!

• 9月27日
  • rei

rei

ほんとですか!😳ありがたい!調べてみます!ありがとうございます💕

• 9月28日

名前を忘れたのですが😱
バス停の名前が、早良区2丁目の目の前の歯医者さんは、赤ちゃんいても大丈夫だと思います!1歳の子でしたが、治療中の間は一緒に遊んでて貰えましたよ!

• rei

rei

早良区近いので調べてみます💪💕

• 9月27日

退会ユーザー

名前が、飯倉二丁目でした!!

• 9月28日
あい

おおはし歯科クリニック(大橋駅前)通ってます。
子連れの旨伝えると広い部屋案内してもらえて
ベビーカーのまま入れます🎶
治療中はスタッフさんが遊んでくれるし
2、3回の治療も1度でお願いしてます。

• rei

rei

ベビーカーのままは助かりますね😭ありがとうございます💓

• 9月27日
とん子

早良区の原にある
とがわ歯科クリニックは治療中に、歯科助手の方が見ててくれますよ😊

• rei

rei

それはありがたいです😭💓

• 9月27日
mikan

早良区田村の「はた歯科」予約時にベビーベッド希望でといえばベビーベッドを席のよこにおいてくれますよ!仕切りがあるので隣から見えないので気にならないです!

トイレにオムツ替えシートもありますし、赤ちゃんが泣いたら抱っこしてくれ院内歩き回ってたくさん構ってくれていました😉

• rei

rei

ベビーベッドを!凄いです!調べてみます💓

• 9月27日
おはぎ

南区横手のかわたに歯科医院さん通っています!
無料で託児ができるので安心して治療できました✨

• rei

rei

託児してくれるのはありがたいですね!調べたみます😫💓

• 9月27日
いちごジャム

早良区の原中の前にある
さかい歯科クリニックは、保育士さんの託児がありますよ〜!!
曜日で時間とか変わるので、
ホームページ見ると書いてあります😊
まだ託児は利用したことないですが、出来たばかりのところなので綺麗ですし、先生も優しいし、歯石取りも一回で終わらせてくれるし、親子で通ってます♪

• rei

rei

めっちゃいいですね😍調べてみます!ありがとうございます😭💓

• 9月28日
  • いちごジャム

いちごジャム

予約も取れやすいし、駐車場も目の前で停めやすいし、キッズルームも2つあったりなど、私的にはめっちゃオススメです✨
    よかったら行ってみてください♪

• 9月28日