※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
雑談・つぶやき

義母に子供達をどれくらいのペースで逢わせてますか?私は実の母は良く色…

義母に子供達をどれくらいのペースで逢わせてますか?私は実の母は良く色々手伝ってくれるので逢わせてます(;Д;)(;Д;)教えてください😢😢皆さんはどーですか?(;Д;)(;Д;)

コメント

年子👧mama

まちまちですが、平均すると月1くらいですかね🤔
私も実母には預けたり、色々手伝ってもらっています😌

義母は向こうから勝手に会う予定を決めてきます😑

• りか

りか

そおなんですね(;Д;)(;Д;)私もなんです(;Д;)(;Д;)義母は子供達見るよーとか預かるよーから頼んでもないのに言ってきます😢
    月に何回か会ってるのになんか避けられてるとか言い出すんです😨
    月1とか羨ましいです(;Д;)(;Д;)

• 9月27日
  • 年子👧mama

年子👧mama

頼んでもないのに言ってきますよね😣
    私は娘の妊娠中~里帰り中でも毎週末、自宅や実家に押し掛けられて、毎日のLINE、娘の写真の要求など色々あって、こちらから距離を置いてから、あまり合わなかったのですが…最近また月1になりました😣
    月1でもちょっとしんどいですが…月に数回会っていれば十分ですよね😑

• 9月27日
  • 年子👧mama

年子👧mama

かなりダルくて一時期本当に義母が嫌いになりました😑(今も好きではないですが…)
    里帰り中に辛かったことを伝えても「うちの親も孫に会いたいんだよ。」とこちらのことは察してくれないような旦那なので言ってきます😣
    私の愚痴ばかりすみません…。

りかさんのご主人ももっと会わせたいと言ってきますか?

• 9月27日
  • りか

りか

私も嫌いなんです(;Д;)(;Д;)話すと長くなるのですが😢とりあえず旦那の兄弟の誕生日や色々な行事にいつもみんな集まるんです😢もうあなた達何歳だよって毎回思ってます😢本気でそれがだるくて(;Д;)(;Д;)私の旦那も一緒です!もうマザコン並です(;Д;)(;Д;)子供を会わせたい会わせたいがやばいんです(;Д;)(;Д;)特に何も子供達にしてきてないのに😢私の親はいつも色々助けてくれていて(*・ω・)。少し会わないだけで嫌われてるとか言い出して義母(*・ω・)幼稚すぎて😢

• 9月27日
  • 年子👧mama

年子👧mama

それ面倒くさいですね…😣家族仲良いのかもしれませんが、いい加減、子離れ親離れしろって感じですよね😑
    うちの義家族も誕生日まではさすがに集まりませんが、娘の行事などやはり義兄弟も参加です…。
    やっぱりそうなんですね💔うちの旦那も私が毎日娘の写真を義母に送らなくなったら旦那が毎日義母にメールで娘の写真送ってます😑
    嫌われてるとか言い出しますよね!あとは人見知りのヒドイ時期で仕方ないのに「あんまり会わないから、懐かない」とか会わせない方が悪いみたいな感じで言ってきましたよ…😔

• 9月27日
  • りか

りか

私の旦那もしょっちゅう送ってます子供の写真😢私もう全部から拒否反応がすごくて最近どーしていいか分からないくらいです。ましてや年の近い子供が二人いて疲れてるのに少しほっといてほしいと思ってます(;Д;)(;Д;)

• 9月27日
りか

それはかなりだるいですね😢ほんとに気持ち分かります(;Д;)(;Д;)旦那さんは子供を会わせたいとか言いませんか?😢😢