※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
家族・旦那

旦那と付き合って6年半、結婚して2年…子供が居ないからなのか未だに好き…

旦那と付き合って6年半、結婚して2年…
子供が居ないからなのか未だに好きな気持ちが付き合いたてと変わらず常日頃から惚気てたり、わがまま聞いてもらったり、甘えたりしてしまうのですがこれも良くないのですかね…😔
喧嘩もバチバチしますが離婚したいとか離れたいとかは全く思いません。むしろ喧嘩して数分後には仲良しです( 笑 )旦那も私に好き好きが止まらないみたいでやる事が一々パーフェクトなんです…😔だから余計に甘えたりしてしまうと言うか…。一人っ子で親の愛を知らないからというのもあると思います。

みなさんは結婚してから旦那さんへの気持ちが変わったり、妊娠してから変化したりしていますか😔?

コメント

おもち

妊娠しても出産しても変わりません!嫌いになったという人もいますがわたしはなんともなくて
お互い付き合ってた頃と変わりません!

• Na

Na

私はまだ妊娠出産経験が無いのでその後の気持ちの変化は分かりませんが、付き合いたてよりも今の方が大好きですし日に日に好きが増している気がします🌈だから子供が出来ても大丈夫かなと思えました!

• 9月27日
mimi☆

仲良しなのすごくいいと思います!
私も付き合ってもうすぐ6年、
結婚して1年半ですが仲いいです😚
よく子どもを産むと旦那への気持ちが
変わると言いますが、
私は全然変わらずでした\(^^)/

• Na

Na

私の周りの人は子供が生まれてから旦那への気持ちが変わってしまい、離婚してしまった人がほとんどです…なので私もそうなってしまうのでは?と不安でしたが私の事を誰よりも愛してくれているのは旦那しか居ないのでこのままずっと大丈夫かなと思えました😌

• 9月27日
れいちゃん

わたしも妊娠中も出産後も気持ちは変わらないです✨
イラっとしたり喧嘩っぽくなるときはありますが、むしろ言いたいこと言えるくらいになってさらに仲良しになりました☺️

• Na

Na

私も情緒不安定な時は旦那に当たってしまいすがその度に優しい旦那なのでケロっと怒りも治ってしまいます!好きは日に日に増して依存しているのでは?と思うくらいです…😔

• 9月27日
i

妊娠中や出産後は母性本能の影響で毎日旦那にイライラしたり、私に触れて欲しくないと思ったりしてます😂
妊娠前はあんなにラブラブだったのにと考えたりしますが、これも子どもを守るための野生本能なんだなと思ってます🙄

• Na

Na

母性本能として気持ちが変わってしまう方もいらっしゃいますよね…😔私たち夫婦はどちらかといえば旦那の方が子供好き好きなので妊娠出産してからは私に目もくれなくなってしまうのではないかと不安です…😰

• 9月27日
おもち ❅*°

付き合って7年、結婚して3年?ですが、わたしも変わりませんよ🙌!!

むしろ付き合ってた頃より今の方が好きです!!見た目はおじさんになってきちゃったけど(笑)

家族の為に毎日頑張ってくれていて尊敬もします🙆🏻

ゆゆ

全然変わらないです!
むしろ結婚してからケンカないです!
いってきますとおやすみのちゅーしますしお風呂も一緒に入りますし寝る時は手を繋いで寝ますよ!
私は専業主婦だけど家事は料理以外全てしてくれるし、酒、タバコ、ギャンブル、携帯ゲームしないし物欲ないし給料は多いしクレジットカードで好きな物買わせてくれるしパーフェクトです!顔以外😂

はらぺーにょ

結婚8年、付き合ってからだと12年になります。
結婚してから、妊娠してからは気持ちは変わらず大好きでした。

結婚2年目で子供ができ、産後半年くらいは私の方が大好きで大好きで…
でもやはり、我が子が可愛すぎて、旦那より我が子‼️になってしまいました。
今は旦那の方が私のことを好きすぎて、若干キモいです(笑)

みぃたん

出逢って約10年ですがそんな事ないです!仲良いです(笑)
同棲時から二人なんだから仲良くしないとつまらないを目標にして生活してきました。いつも一緒でむしろ旦那の方が飽きないねー(^_^)ノさすがだよ(笑)って誉めてますー
夫婦というより親友?的な会話も仲良しの秘訣!(笑)

だって私のことわかってくれるの彼しかいない(^-^)
それくらい大好きです(笑)

余計好きになり、ずっっっっと一緒にいたいなってなりましたよ❤️

★S★

出会って10年、付き合って2年で結婚し、結婚して3年目です⭐️

うちは喧嘩はばちばちしてませんでしたが…産前も妊娠中も産後の今も変わらず仲良しです♡
育児も家事も積極的にしてくれるし、息子の事をむちゃくちゃ愛してくれてる旦那を見ると幸せな気持ちになります(*´-`)

息子が寝てる間に夫婦の時間を持って、変わらず仲良しで入れていますよー!

妊娠、出産で夫婦関係が変わったとゆう方も多いと思いますがうちは特に変わらずです⭐️

付き合ってから3年、結婚して一年後に子どもできて、本当に今までで一番大好きでこの人以上の人はいない‼️って思ってたけど、旦那もそう言ってくれてたけど…子ども産まれた今離婚話になってます😭