※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

産後を機に実家に帰ってきました!旦那も旦那で相手の実家ですむことで気…

産後を機に実家に帰ってきました!旦那も旦那で相手の実家ですむことで気を使ったりしんどいとは思います💭
でも、お金面や助かってることはたくさんあります。
仕事がしんどいからと帰ってきてからすぐ部屋に行き携帯⇨自分の見たいときに少し娘と遊ぶ⇨携帯ほとんど携帯です💭私に対してもお金面も一切支援もなく自分でやりくりしています。外面はよくどこでもすぐ抱っこしたがります😑😑妊娠中も仕事、家事と全部1人でこなしてきました。仕事はしんどいとは思うけど父親になったんだからもう少し協力的にしてよー💭期待するだけ無駄なんでしないけど(笑)

コメント

miiin.

うちもそうです。
最初が肝心なのに、、、。
私も期待しても無駄だしイライラしてくるので、もういいかなって思ってます🤣🤣ほんとにたまーに、出かけてくる!って言って1日育児してもらってます🤤

  • ‪☺︎‬

    ‪☺︎‬

    同じですね( ˙-˙ )ママリでも良く同じ様な方居るので仲間やと勝手に思ってます🌼最初が肝心なのにあまりなので全然次の子とか考えれないです(笑)一人っ子で良いかなと思ってます👶🏻イライラとストレスと寝不足やばいですよねほんと💭💭

    たまーに私も母乳なので3時間程預けて友達とご飯行ってます🌼

    • 9月27日