※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

メルカリについてです。

2度目の同じ質問すみません💦
メルカリについてです。

コメント

ママ

これが取り引き画面です😭

すいません、画像1番上の催促メッセージってなんでしょうか?
そのメッセージによります✋🏻

• ママ

ママ

コメント欄に貼ってあるやつです⬆️
    催促というか、2つセットで購入されたのですが、「2本ですよね!確実に宜しくですお願いします。」が ちょっとモヤッとして。
    それまでの商品のコメント欄にきちんと2本セットでお値下しますよと書いてますし

発送した後にお願いしますなんて言われても確認出来ないし😡と思って💦

• 9月26日

退会ユーザー

確実によろしくです
    …(笑)すいません、笑いました😅
    多分悪気ないと思います、表現悪いですが、文面からして頭良くないだけだと思います(笑)
    頭が良くないからつっかかるような文章になってるんだと思いますね😂

評価が3日後なら私的には問題なく、バカっぽいですが人は悪くないのが伝わってくるので評価はいいにしますね♪

メルカリ、文章めちゃくちゃな人とか外国人みたいな人とか結構いますよね(笑)

• 9月26日
  • ママ

ママ

そうなんですよね。笑
    お礼も言ってくれて悪気は無いの分かるので良いにするか、でも発送してから確実になんて言われても確認しょうがないのでこっちも不安になるしと…🤣
    今回は良いにします。笑
    ありがとうございました!

• 9月27日
ぽんちゃん

私なら良いにします!

®️

同時に発送した人の方が受け取り評価早いのは住んでる場所が近くて届くのが早かったとかではないですか?
発送しましたの返事はお願いしますと来ているし、届いたことも受け取り評価前にメッセージくれているので私なら良いにしますかね🙆‍♀️

ママリ

いつも出品者側です。
送りましたに返信はほとんど来たことないです。
普通返信くれるんですか?
知らなかった…

やりとり見た感じでは、若いのかなー?日本語おかしいなー、ぐらいにしか思わなかったですよ(^^)

ママ

質問した事で、発送した後に「確実に宜しく」という言葉にモヤモヤしてる事に気付きました。
そこまで言うなら購入直後に言ってくれれば良いのに…と😅

今回は良いにしておこうと思います💓