※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今日の西松屋底値セール戦利品✨めちゃくちゃいいのゲットできた〜!全部1…

今日の西松屋底値セール戦利品✨
めちゃくちゃいいのゲットできた〜!
全部198円ってほんと西松屋さん太っ腹✨
こんなに買って3762円!!
すごすぎる!!
久しぶりに自分用の服どっさり買ったわー( ´ ▽ ` )

コメント

西松屋のつぶやきたくさん見てて、だんだん行きたくなってきました😵
しかし、近くにない…残念です😩

• ままり

ままり

そうなのですね💦近くにないの残念ですね😢
    ネットでしたら楽天市場の西松屋でも今日から底値セールしてました!あんまり詳しく見てないので在庫があるといいのですが(><)

• 9月26日
可愛いろんP‪ ·͜·☆

私も今日行ったんですが、娘にばっか買ってました💦
自分用の服も買いたいし、明日以降また行こうかなと思ってます😇

• ままり

ままり

そうだったんですね〜!マタニティのお洋服はお昼に行きましたが本当にたくさんありました!ぜひぜひ行ってみてください♪

• 9月26日

羨ましいです(;Д;)(;Д;)
近くにないし、車がないので諦めてます(><)

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    それは残念ですね😢
    楽天市場の西松屋さんでも底値セールしているようです💦在庫があるとよいのですが(><)

• 9月26日

退会ユーザー

貴重な情報ありがとうございます!見てみます!

• 9月26日
めんまま

あ~私もやっぱり明日行ってみようかな~🎵(台風の中🌀☔)

基本的にセールは夏物だけですか?秋物も安いですか?☺

この前行ったとき、ほとんど夏物売り切れてたから、今行ってももう何もないのかなぁ?と思ってチェックしてなかったのですが😅

• ままり

ままり

この198円セールは夏物だけでした😊
    私の行った店舗は夏物セールは在庫限りとのことですので、もし以前売り切れてたのでしたらもう完売しているのかもしれませんね😢
    私も3店舗回って1店舗はほぼ完売で何にも収穫できませんでした😭

• 9月26日
みかん

西松屋のセールはいつまでですか❔❔(*´ω`*)

• ままり

ままり

夏物セールは在庫がなくなり次第終了とのことでした( ´ ▽ ` )🍀お早めの来店がおススメとのことです♪

• 9月26日

つぶやきをみてると男の子の服が少なかった…とか見掛けましたが地域によるのでしょうかね🤔去年二軒ほど西松屋行きましたが確かに男の子の服少なくて。。行こうか迷ってました😭

• ままり

ままり

地域によると思います😭私も70%オフの時に6店舗くらい下見で行ってみましたが、店舗によって在庫にかなり差がありました!
    あと、皆さん昨日のうちに買われたようで今日は男の子のお洋服がほとんどなくてビックリしました💦買おうか迷っておいてきた服がことごとく無くなっていてショックでした😭💦
    今日は3店舗まわりましたが、女の子のお洋服が多く、サイズも60〜80はたくさんあった印象ですね💦

• 9月26日

退会ユーザー

やはり地域によりますよね😭
    個数制限がある訳でもないし早い者勝ちですしね😊
    店舗が大きかったり在庫を持つ店舗とか夏が長い地域だと豊富にありそうな印象がありますね☺️
    私は北海道在住ですが去年店舗回った時、男の子の服がびっくりするくらいなくって(笑)
    もう少し早く来たら買えたかな🤔なんて思ってました💡
    教えて頂きありがとうございます😉👍🎶

• 9月27日