※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトタイガー
子育て・グッズ

フォローアップミルクのおやつ量と離乳食レシピについて相談です。

フォローアップミルクを1缶、知人から頂きました。
完母で離乳食は最近よく食べるようになったので近々3回食にしようと考えています。フォローアップミルクはおやつに飲ませる場合はどのくらいの量を飲ませてますか?
また、パン粥に混ぜるくらいしか思いつかないのですが、離乳食に使うならオススメのレシピありますか?

コメント

チビパンダ

プリン、シチュー、フレンチトースト、ホットケーキとかですかね😅w

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

そんな感じで使えるんですね!
    結構量あるので悩んでました笑

• 9月26日
水夕花

ほぼ牛乳と同じと思って、ポタージュやシチュー、バナナジュース、プリンなどよく使ってました(^^)

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

牛乳と同様と思えばレパートリーありますね✨
    単体で飲ませたりはしませんでしたか?

• 9月26日
  • 水夕花

水夕花

朝やおやつに私が牛乳飲むのと同じようにあげたりしてました。ただ料理にも使う時は1日のトータルが表記してある上限を越えないようにはしてました!

• 9月26日
  • ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

そうなんですね!上限に気をつけてあげてみようと思います😊✨
    ありがとうございます。

• 9月27日