※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
子育て・グッズ

肌いちテープのMサイズでうんち漏れがあった。メリーズに戻すべきか悩んでいる。メリーズのMサイズはきつそう。肌いちの方が大きめかも。どうしたらいいでしょうか。

今パンパースの肌いちテープのMサイズのオムツを使っているのですが、抱っこ紐でお出掛け中にうんち漏れしてしまいました。太ももからです。前まではメリーズを使ってて漏れたことなかったのでメリーズに戻した方がいいですかね?ただメリーズのMサイズは少しきつそうで。肌いちの方が少し大きめの作りのような気がしてて、、すごく悩んでます😭😭

コメント

❤︎

肌いち太もも緩いですよね😭
うちも漏れるので新生児サイズから
サイズアップした時に
違うのにしました😭

  • ちはる

    ちはる

    太ももから漏れたの初めてで。。びっくりしました😭やっぱり違うのに変えた方がいいですよね(><)

    • 9月26日
  • ❤︎

    ❤︎

    量が増えたから?と思ったんですが
    毎回漏れるので変えたら全く漏れないです☺️
    うちはナチュラルムーニー使ってます💓

    • 9月26日