※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
お出かけ

やっっっとカープ優勝しましたね!広島県でカープ優勝セールとか先着で何…

やっっっとカープ優勝しましたね!!
広島県でカープ優勝セールとか先着で何か粗品貰えるとかそーゆーイベント?するお店知ってる方いますか?明日どこのお店に行こうか迷っています!何か情報ある方ください!
去年は先着でゆめタウンとマックスバリュとフジグランで粗品貰えたみたいなので今年もあるかなーって期待してます(笑)

コメント

ゆいぴ

レクトのライン友達になってるのですが、明日から四日間おめでとうセールしますってライン来ました!😄

• ちょん

ちょん

そうなんですねー!レクト行ったことなくて何があるのか分からないんですが、この機会に行ってみようかな😆ありがとうございます(^_^)

• 9月26日
  • ゆいぴ

ゆいぴ

そうなんですね!レクト意外と楽しいですよー😊😊
    わたしは実家が広島なだけなので、おめでとうセールには駆けつけれませんが。😂😂

• 9月26日
🍏アップルパイ🍎

ゆめマートは紅白餅、優勝記念ゆめか、優勝袋を配るようです!

調べたらどの店でセールするか全部のってますよー☺️
ジアウトレットやSOGOなどなどたくさんあります‼️

you

ユアーズは先着でスナックプレゼントって出てました😊

huwa

ウォンツもセールするそうです!

ソレイユのプティマインが4日間2点で10パーオフのセールするって言ってました💕

み

ひまわりは27.28日7倍ポイントですよー!
先着で10%おふクーポンも貰えるみたいです!