※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
家族・旦那

お腹に赤ちゃんができたら嬉しくて仕方ないものじゃないんですか?喜んだ…

お腹に赤ちゃんができたら嬉しくて仕方ないものじゃないんですか?喜んだらいけないんですか?旦那がマタニティハイとずっと言ってきます。マタニティハイって悪いこと?一緒になって洋服選んであげたり、可愛い物揃えてあげて、いい名前を決めてあげたいのにマタニティハイ呼ばわり。喜んでくれたらいいんじゃないんですかね。。

コメント

たに

男性と女性じゃ考え方も違いますからね😅はいはい、マタニティハイですよ〜と適当にあしらってればいいんです🙆‍♀️🙆‍♀️(笑)嬉しいことですもんね。

チーママ

嬉しいにきまってます!!
妊娠中はやっぱり子連れの家族みて
あんなふうになるんだろうなぁとか想像してみたり
まだまだ先なのに子どもの服ばっかりみたり、いろんな名前を考えてみたりわくわくするものですよ😆💕
男性は実感がわくのがあとからだったりするからきっとおいついてないんですよ😅
妊娠中わくわくしますよね😆✨
わかりますよー😊

あやぴ

うちもそうでしたーーー!!
イラっとしますよね😅
わたしはエコー写真を見せたら何が何だか分からない、こんなの見ても何もかわいいと思えないと言われてとても悲しくなった記憶があります😨
でも生まれた瞬間ガラリと変わりました、ほんとに、嘘のように🤥笑
男と女で全然違うものなんだなーとしみじみ感じました🤔
なのできっとご主人も赤ちゃん見たら変わると思います👶✨
今はイラっとくること言われてもまあ仕方ないくらいに思ってあまりストレス溜めないようにしてくださいね☺️💓
元気なかわいい赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

当たり前のことだと思います!
そんなこと旦那に言われたら悲しくなります😭

喜んでいいんですよ😊💗
好きな人との子が自分のお腹にいるって不思議だけどおめでたい事じゃないですか!♪かわいい服選んであげたり素敵な名前考えたり…みーーんななりますよ!!マタニティハイなんかじゃないです!!そんなこと言ったら我が家は私より旦那の方が凄いですよ(笑)

ママリ

男女は脳の仕組みが違うから
仕方ないと思います💦
そうだよ!いいじゃん別に!
なにか文句ある?ん?
ってくらいの態度でいていいと思います👍

うちの場合は、私が引くくらいに
旦那がマタニティハイ、出産直後は産後ハイになってましたが…。

あちゃん

マタニティハイって言われすぎてもウザイですね😅
でも男には出来ない自分の身体の中で小さな命を育ててるんだから
愛しく思うのも楽しみに思うのもパパなんかより
ママの方が味わえるんですから❤️

きんもくせい

旦那さんももちろん喜んでいると思います。ただsasukeさんのことが心配なんだと思います。